<< 沈丁花  雪が重いよ~ >>
東京に来ました~(飛行機の中から撮影)

今日11:40の飛行機で東京に来ました。
羊蹄山を撮ろうと思ったのですがずっと雲の中、時々下界が見えます。
岩手山を見たいと思ったのですがこれも雲の中で残念でした。

b0019313_16372315.jpg



b0019313_16373641.jpg
関東平野はあちこちにゴルフ場が散在してました。



b0019313_16421855.jpg



肝心の千歳空港忘れました(笑)
b0019313_16381588.jpg



by mink330 | 2017-03-09 16:46 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-03-09 17:19
いらっしゃい?お帰りなさい?どっちかな(笑)
あっ、千歳空港見たかったな(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-09 17:28
こんばんは
飛行機に乗るとやはり羊蹄山や富士山が気になります!
またしばらくは東京からのブログ投稿になりますね。
桜情報も楽しみにしてますよ(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-09 18:29 x
こんばんは
早いねぇ。もう東京の人になっちゃった?
もう滅多に行けない東京です。そちらの情報を楽しみに
していますよ。時折野鳥情報もね。
Commented by アチータ at 2017-03-10 07:27 x
ゴルフ場は、贅沢に土地を使っているのが、よく判りますよね。そして、その数の多さに驚きました。

王子様、大喜びだったでしょう?( ^-^)

<< 沈丁花  雪が重いよ~ >>