<< ひょっとしたら? 花粉症? 雛づくし >>
針のみぞが通らない~
b0019313_17301565.jpg






by mink330 | 2017-03-04 17:34 | 洋裁&手芸 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-04 19:02
こんばんは
ゴルフパンツのリフォームも手がけるのですか・・器用ですね♪
お気に入りのものは愛着ありますからね~
このパンツはきっといいスコアを出したときの勝負パンツでしょう(*^_^*)
Commented by enusann at 2017-03-04 21:20 x
手早くリフォーム出来て、バッチリですね
何となく春めいてきて、もうグリーンが見えそう?
目が…?まだ老眼鏡を使ってないのですか?
私は近眼、老眼、サングラスと大忙しですよ
Commented by アチータ at 2017-03-05 06:41 x
技術のある人は、いいなぁ。
カネグラ建つんじゃない?(^o^)
🎶君に出来ることは~ボタン付けとそーじ~
ほんとにボタン付けしか出来ないんです。😢

Commented by mink330 at 2017-03-05 17:48
> matsu_chan3さん
このパンツはあまり履いてなくてもったいないと思ったので直しました。
今は手が痛くてゴルフができませんが、普通にも履けますからね。
Commented by mink330 at 2017-03-05 17:52
> enusannさん
どうも貧乏性なのでもったいないというのが先に立って
ついつい下手ながら直してしまいます。

目はまだ細かい物、新聞も裸眼で読めますが、最近は
ちょっと悪くなってきてます。
メガネをかけるのは外に行くときと運転する時だけです。
ただしパソコンするときはブルーライトをカットする
度なしのメガネかけてますよ。
Commented by mink330 at 2017-03-05 17:53
> アチータさん
技術というほどのことではないんですよ。
でも子供が小さいときは服は手作りでしたから
助かっていたかもしれませんね。

ボタン漬け出来れば上出来です。
<< ひょっとしたら? 花粉症? 雛づくし >>