<< 牛のたたき ニセコのさぶ >>
がんばれ!さくら
夕方近くの川原の桜がもう少しで咲きそうなのを見つけました。まだ植えてからそんなに年数は経っていなくて、丈は1.5m位でしょうか。寒い寒いと言いながらも、春は確実に来ているのですね。
b0019313_20225258.jpg

明日は雨の予報です。見上げた夕空には雨の予兆の虹がかかっていました。
b0019313_20251211.jpg

by mink330 | 2005-05-06 20:32 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2005-05-06 20:44 x
雨の予兆! 昼ごろの太陽の周りにも虹のリングができていましたよ。 やはり雨が降るんでしょうね。 桜もまだふくらみが足りませんが応援したくなります ゴルフでもサクラが頑張っているのに・・。
Commented by るーち at 2005-05-07 01:03 x
そっか、まだ桜は咲いてなかったんだね。
天気も悪そうだし、満開まではまだまだかねぇ?
Commented by cityde at 2005-05-07 09:18
開花予想が遅れてましたね。
今日は気温が一桁で雨。残念ですね。
次の週末あたりが見頃でしょう。
Commented by mink330 at 2005-05-07 13:15
matsu-chan3さん。昨日とうって変わった冷たい雨・・・・
桜も縮こまっていそうですね。
Commented by mink330 at 2005-05-07 13:16
citydeさん。天気予報は最近当たりますね。
でも明日はかろうじて雨は降らないみたいです。当たってほしいです。
午後から晴れの予報が出ていました。
<< 牛のたたき ニセコのさぶ >>