<< ここから広がる世界 雪がキラキラ >>
寝ながらソフトを食べるすご技
お昼寝もしないある日曜日夕食後、ソフトクリームを食べ始めました。

b0019313_16105896.jpg


食べ始めてすぐ目が朦朧としてきた。「どこ見てるの?」

b0019313_16113844.jpg

それでもソフトを放さない。寝ながら食べてる。すごいなぁ~

b0019313_16112388.jpg


b0019313_16120376.jpg
見てる方はおかしくておかしくて・・・・






b0019313_16425003.jpg
しばし楽しませてもらいました。


by mink330 | 2017-02-28 16:46 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2017-02-28 18:14
アハハ・・・
コックリ、コックリしながら
餃子を食べていた姪を思い出しました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-28 18:36
子供は食べながらコックリ コックリやりますね!
鼻にもソフトクリームがべっとり・・笑っちゃいますね カワイイ(*^_^*)
Commented by love-t_k at 2017-03-01 00:36
子供のこういうのってほんと無邪気で可愛いんですよね(笑)
最後まで食べたのかな?
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-01 06:01 x
おはようございます。
大好きなソフトも食べたいし、さりとて眠たいし
さぁ!どうする?しかし、落としそうでしっかりと
握っているところが可愛いね。
Commented by アチータ at 2017-03-01 06:59 x
そのうち大きくガクンと、おでこにソフトが…になんなかった?
寝ながら食事は、かわいいのよね。(^-^)
まぁ何をなさっても、王子様はかわいいけどね。
(^_-)

Commented by enusann at 2017-03-01 22:01 x
アイスクリームの歌というのがあります
♪~舌にのせると トロン トロ~
のどを音楽隊が~通ります~~
チータカタッタ おいしいね
アイスクリームは 楽しいね~♪
そんな感じで 夢見心地で幸せ気分だったのでしょうねぇ
Commented by mink330 at 2017-03-02 17:53
> aba-n-cさん
時々目を覚まして食べ、またコックリ、そしてまた食べる。
見ながら大笑いしました。
Commented by mink330 at 2017-03-02 17:54
> matsu_chan3さん
ほんとは動画で撮りたかったのですが…
無理でした。
GIF画像にもしたかったけど、これも無理。
でも見てて楽しかったです。
Commented by mink330 at 2017-03-02 17:56
> love-t_kさん
最後まで食べずに寝てしまいました。
汚れるので取り上げましたよ(笑)
Commented by mink330 at 2017-03-02 17:56
> 梅ちゃんさん
自分は全然意識してないのでしょうね。
こんなの大人になってから見たら
楽しいでしょうね。
Commented by mink330 at 2017-03-02 17:57
> アチータさん
もう、ぐちゃぐちゃになりそうだから、取り上げましたが、
よほど眠かったのか、そのまま寝てしまいました。

Commented by mink330 at 2017-03-02 17:59
> enusannさん
その歌、知りませんでした。
もう夢心地だから、あじもなにも
あったもんではなかったでしょう。
大人がこんなことしたら殴られる(笑)けど
子供はかわいいね。
Commented by sala at 2017-03-04 07:14 x
きゃぁ~... ふぅふっ~ん...えへっ、おホッ。
お孫さんに握りしめられ、ソフト冥利100%ですなぁ~。
Commented by mink330 at 2017-03-04 17:59
> salaさん
かわいいでしょう?(孫馬鹿)
<< ここから広がる世界 雪がキラキラ >>