人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝ながらソフトを食べるすご技 雪降りの日曜日 >>
雪がキラキラ

2月もあと一日を残すのみ。今朝―10.8度まで冷え込んだ札幌も、光は明るく春を感じました。

雪がキラキラ_b0019313_17085992.jpg
ゴミ捨てに行ったら、抜けるような青空、雪がキラキラ光っています。

上の写真を引き伸ばしてみました。

雪がキラキラ_b0019313_17090539.jpg



雪がキラキラ_b0019313_17084922.jpg



雪がキラキラ_b0019313_17091297.jpg
キラキラが見えるでしょうか。

寒い寒いと思っても確実に春はやってきてます。

雪がキラキラ_b0019313_17083227.jpg
何の木?わかりませんが芽吹いています。



雪がキラキラ_b0019313_17084076.jpg
ヤマガラも春を待っていることでしょう。






by mink330 | 2017-02-27 17:22 | 花・木・自然 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-27 18:10
こんばんは
春が近づいているが今日は朝から冷えてましたね!
しかしお昼頃には道路の雪も解けてびちよびちよでした。
ヤマガラが可愛く撮れてますね・・大好きな小鳥の一つです(*^_^*)
Commented by enusann at 2017-02-27 21:10 x
キラキラ雪が光ってますね。
青空に煙突の煙も真っすぐで、風もない?
寒かったけれど春を感じる日差しでしたね
Commented by aba-n-c at 2017-02-27 23:16
キラキラ光るのは晴れてるからですか?
とっても綺麗!
Commented by love-t_k at 2017-02-28 00:23
キラキラ、見える~~!
久しぶりに見ました、ありがとうございます。
Commented by アチータ at 2017-02-28 04:31 x
キラキラ✨ 綺麗!
日射しに春を感じます。
お日様照るとポカポカに、なんか嬉しい
( ´∀`)

昨夕からアンドロイドと嬉しい格闘してます。
(^_^)ゞ
Commented by 梅ちゃん at 2017-02-28 05:36 x
おはようございます。
キラキラがよく見えますよ。これって撮るのは結構難しい
です。(失敗経験者です)
本当にヤマガラがとても可愛く撮れていてナイスショットです。
Commented by mink330 at 2017-02-28 19:54
> matsu_chan3さん
ほんとに春は三寒四温というのがぴったりですね。
春を待ち遠しい気持ち、いいですね。
Commented by mink330 at 2017-02-28 19:55
> enusannさん
寒さは厳しかったけど、朝の光の明るさに
ああやっぱり春だぁ~と思いましたよ。
雪はキラキラ、私もキラキラしなきゃぁ(笑)
Commented by mink330 at 2017-02-28 19:57
> aba-n-cさん
太陽が出てるからかなぁ~
その日の気温なども関係してるようですね。
それに逆光。


そういうことを敏感に感じる人になりたいです。
Commented by mink330 at 2017-02-28 19:58
> love-t_kさん
ほんとにいつまで見ていても飽きない光景です。
Commented by mink330 at 2017-02-28 19:59
> アチータさん
おお、アンドロイドと格闘ですか。
目が疲れるでしょう?

アチータさんならすぐ覚えますよ。
スペイン語と同様に!(^^)!
Commented by mink330 at 2017-02-28 20:00
> 梅ちゃんさん
キラキラ、大きく拡大しないと見えないかも
知れないですね。

ヤマガラかわいいしぐさをしますね。
<< 寝ながらソフトを食べるすご技 雪降りの日曜日 >>