人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今が旬  ニシンの酢締め 床下収納庫から出てきたものは? >>
60分で縫える夢の洋裁教室 体験談
60分で縫える夢の洋裁教室 体験談_b0019313_18034949.jpg

by mink330 | 2017-02-24 18:08 | 洋裁&手芸 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-24 20:54
こんばんは
道路はツルツル路面になり運転には気を遣います!
相変わらず忙しく活動されますね〜(*^_^*)
minkさんの元気は食にありですね♪♪
Commented by enusann at 2017-02-24 21:39 x
千円でチュニックが出来たのですね
柄の身ごろと白い無地の所の素材が違って
ミシンで縫い合わせるのが難しそうですね
一時間で? minkさん、さすが手早いですねぇ
Commented by アチータ at 2017-02-25 07:05 x
洋裁が出来るminkさんだから('-^*)ok
私だったら大変!
それにしても毎度ランチの高カロリーなこと、体も胃袋も お元気な証拠なのでしょうが…。
サロンでは コーヒーだけだったかしら?😁

Commented by mink330 at 2017-02-25 16:48
> matsu_chan3さん
ちょっと食べ過ぎで、気をつけなければならないと
思ってますが、ついつい・・・
でもちゃんと食べるということは大事な事と思っています。
Commented by mink330 at 2017-02-25 16:50
> enusannさん
この教室はニットを縫うので、普通のミシンでは無理なんです。
私は経験があったので60分でできましたが、多分初心者は
無理だと思います。だから教室に通って覚えなさいと言うことですね。
ちゃんと儲かるように設定されています。
Commented by mink330 at 2017-02-25 16:52
> アチータさん
高カロリーと言っても、ハンバーグは小さいですよ。
とか何とか言って、私も食べすぎだとは思います。
アチータさんのように小食では持たない(笑)
体重減らしたいんだけど、今度から食べるときアチータさんの
顔を思い浮かべることにしましょう。
<< 今が旬  ニシンの酢締め 床下収納庫から出てきたものは? >>