人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 床下収納庫から出てきたものは? アメ横:散策 >>
最近食べたもの
最近食べたもの、全部写真を撮っているわけではありませんが、最近のものです。

なるべく自分で作ろうとは思っているのですが、面倒な時はつい買ってきてしまうこともあります。

朝は大体いつも同じようなものです。ご飯、納豆、お浸し、ベニシャケ、卵焼きなど典型的な日本料理。
白米を食べているのですが最近糖質制限などと、気になることを言ってますね~
皆さんのお宅ではどうですか?

最近食べたもの_b0019313_17474463.jpg





by mink330 | 2017-02-22 17:52 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-22 20:51
こんばんは
素晴らしい料理に生唾をゴクリ!
今日は根室から厚岸経由で再び鶴居に宿泊です。
Commented by sala at 2017-02-22 23:03 x
minkさん
お料理!!! 素晴らし~~~。
salaが最近食したものは...あれぇ~思い出せない。
どら焼き・大福・羊羹...浮かぶは「おやつ」ばかりなり(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-23 01:21
あー、全部食べたい!
特に食べたいのはニシンです~~(^o^)
ごっくん(笑)
Commented by アチータ at 2017-02-23 06:14 x
まあまあ 食欲そそるモノばかりネ。美味しそう!😋
minkさんらしい。調理も手早いんでしょう?
🍺🍶🍷が 頭の中を駆け巡って、サッサと?😁

Commented by mink330 at 2017-02-23 18:07
> matsu_chan3さん
厚岸ですか~
もちろん牡蠣たくさん召し上がったのでしょうね。
私は牡蠣が一番好きです。
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:09
> salaさん
あれ?こんなものしか食べてない?
と思いましたよ。
おやつもいいですね。最近体重オーバーで
少し控えておりまする。
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:10
> love-t_kさん
今ニシンが旬で、小樽では群来が見られるそうですよ。
値段も安くて嬉しいです。

昨日ニシンの酢漬け作ろうと思って行ったら
売り切れでありませんでした。
もっと早くいかないとダメですね。
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:11
> アチータさん
アハハ、まさにその通り。
お酒の肴ばかりです。

<< 床下収納庫から出てきたものは? アメ横:散策 >>