<< 最近食べたもの 清正井(清正の井戸) >>
アメ横:散策
b0019313_17361779.jpg
アメ横に行った時の写真です。






今日も寒かった。最近寒さが身に沁みます。(最高気温ー2.6、最低気温ー7.1)
という訳で日帰り温泉に行ってきたのですが・・・
入場券を出したら、「これは2015年で無効になってます。」だとさ。・・
ということは2016年は一度も来てなかったかなぁ~? 10枚くらい無駄にしてしまった。
正規の料金で入ってきました。やっぱり温泉はいい。



by mink330 | 2017-02-21 17:42 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-21 19:10
こんばんは
そちらも今日は寒かったですか・・
道東は冷たい風で体感温度も一層低く寒かったです。
タンチョウや海鳥などを撮り楽しんでます♪♪
Commented by beerpapa at 2017-02-21 21:52
こんばんは

さすがに東京 人が多いね
昼間から生ガキとお酒で一杯やってきたの?
身も心もほっかほっか
チョイ温まるには立ち飲み 最高!


Commented by love-t_k at 2017-02-22 00:38
温泉、こう寒いと温まって最高ですね!
入りたい~~(^o^)
日帰り温泉ってどの辺に行くんですか?
Commented by アチータ at 2017-02-22 06:00 x
アメ横は 売り手と買い手のやりとりが 面白い!
ジャコ売りのおじさんと会話が弾んでおまけしてもらったの思い出します。
ところが 昼食に海鮮丼を食べに入った店が ひどかった!冷凍保存した具を チンして丼に❗😅
大失敗でした。(T_T)

Commented by sala at 2017-02-22 08:18 x
温泉で、ゆっくり・じっくり温まってきたんですね。
寒い日、これ以上の「最高!」はないね。いい事・いい事。
アメ横の立ち飲み屋さんで、生牡蠣と日本酒。粋ですなぁ~。
人出の多さは巣鴨と比べてどうですか?
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:02
> matsu_chan3さん
いつまで道東ですか?
いいい写真がたくさん撮れたことでしょうね。
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:03
> beerpapaさん
いつもはお酒はあまり頂きませんが
あの日はどうした訳か、日本酒でした。
まったくのおじさんですね(笑)
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:04
> love-t_kさん
車で15分くらいの国道275線にあります。
ここから千歳線が見えるのですよ。
露天風呂で列車を見るのは最高です。
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:05
> アチータさん
必ず、安くなりますね。
冷凍保存の具をチンとは
酷いですね~
Commented by mink330 at 2017-02-23 18:06
> salaさん
巣鴨より人出が多いかもしれません。
曜日と時間にもよりますね。

また温泉に行きたくなりました。
<< 最近食べたもの 清正井(清正の井戸) >>