<< ただひたすら森を歩く 初ボート >>
リヤドロのお雛様の前で素敵なランチ
今日の札幌最高気温が8.3度でしたが、一日雪降りのなんだか冴えない金曜日。
こんな日は昨日のおいしかったランチを思い出していました。何も手に付かないぐうたらな一日になりました。

b0019313_17191184.jpg
カフェ・ド・サンレモ

住所: 〒069-0834 北海道江別市文京台東町35−7
電話:011-388-1008

日・月定休日 12時からオープン



by mink330 | 2017-02-17 17:28 | お勧めの店 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-02-17 17:38
そろそろ、お雛様ですね。
スッカリ忘れて居りました。
お雛様の掛け軸を出さなくちゃ!

品のある所ですね。素敵!
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-17 18:25
こんばんは
もう直ぐひな祭りですね〜!
梅や桜がまだ咲かない北海道では春らしい感がないが
子供達が喜ぶことでは嬉しいですね。
お天気も優れない1日でしたが来週から道東に遠征
するので車の点検を済ませてきました。
Commented by アチータ at 2017-02-18 07:53 x
日中 8.3℃ ということは?
想像した通り 帰宅が夜になったら スケートリンク状態😱
ツルッツルで恐かった! 何とか無事でした。
Commented by mink330 at 2017-02-18 15:54
> aba-n-cさん
ラジオで今日が雨水、お雛様を出す日…と言ってましたよ。
こちらはまだまだ寒いです。

Commented by mink330 at 2017-02-18 15:55
> matsu_chan3さん
あらまた遠出ですか?
そして温泉。羨ましい限りです。
成果があることをお祈りしています。
写真、楽しみにしていますよ。
Commented by mink330 at 2017-02-18 15:58
> アチータさん
最高気温が日中に出るとは限りませんよ。
昨日の気温は最高が午前一時に出ています。
それからずっと日中にかけて下がり、最低気温は
22時52分に―5.2度だったようです。
丁度一番冷えたときに帰ってきた?
転ばなくてよかったね。
Commented by sala at 2017-02-19 08:06 x
桃の花ならぬチューリップを買い求めました。
我が家のお雛さまに...春は近いと知らせてあげましたぁ~。
サンレモランチ、いいね !!!
Commented by mink330 at 2017-02-21 09:48
> salaさん
ああいいねぇ~チューリップの花。
ランチ、今度一緒に行きましょう!
<< ただひたすら森を歩く 初ボート >>