人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リヤドロのお雛様の前で素敵なランチ フェイクニュース >>
初ボート
初ボート_b0019313_17121768.jpg

by mink330 | 2017-02-15 17:13 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2017-02-15 17:17
寒そうに見えなくて、楽しんでるみたいね。
何処かな?井の頭公園?
Commented by aba-n-c at 2017-02-15 17:18
見直したら「井の頭公園」て書いてあった(≧∇≦)
Commented by sala at 2017-02-15 22:23 x
ボート漕ぎは初めてかな?
お天気も良くて、いい事・いい事。
ところで「井の頭公園」。命名者は、三代将軍徳川家光とか。
東京・大都会ながら、いたるところで歴史に触れ合えて、いいね。
Commented by enusann at 2017-02-15 22:47 x
いっぱいスワンがいますねぇ
ハンドルかるい?漕ぐのが大変?
ウサギ?から出ているお孫ちゃんの顔が嬉しそうですね
写してる人の影も込みで、楽しい一日が伝わってきます
Commented by アチータ at 2017-02-16 06:51 x
かわいい帽子 よく似合ってる。
梅を見ながらボート?
日本が縦長なんだと、実感します。

ハンドルの握り方が サマになってる王子様 素敵❗🎶💝

Commented by matsu_chan3 at 2017-02-16 16:26
梅も見ごろとなりましたか・・
お孫さんにもいろいろ経験させていいですね。
こうしてすくすくと成長して行くのですね
Commented by 梅ちゃん at 2017-02-17 05:03 x
水の上をすいすいとボートを楽しみ、そしてこの公園には
水族館があるのかな?滅多に見れないペンギンさんの
水泳を楽しむお孫ちゃんの笑顔が印象的です。
Commented by mink330 at 2017-02-18 15:59
> salaさん
生まれて初めてのボートらしいです。
乗り物が好きなので大喜びだったんでしょうね。
井の頭公園、そうでしたか。メモメモ・・
歴史を知っていると東京散歩ももっと楽しく
なりますね。
Commented by mink330 at 2017-02-18 16:05
> enusannさん
日曜だから、賑わっていたんでしょう。
漕ぐのかな?モーーターかな?
影が映ってましたね。
Commented by mink330 at 2017-02-18 16:06
> アチータさん
この帽子をしっかりかぶっているということは
まだ少し寒いんでしょうね。

乗り物に乗せておくとおとなしい孫です(笑)
Commented by mink330 at 2017-02-18 16:07
> matsu_chan3さん
色々な経験は大切だと思いますね。
土日しか連れて行かれないから、きっと
土日が楽しみなんでしょう。
Commented by mink330 at 2017-02-18 16:09
> 梅ちゃんさん
小さい動物園のようなものがあるそうです。
私はもうだいぶ前に行ったので忘れました。
桜がきれいだったのは記憶にありますが。
<< リヤドロのお雛様の前で素敵なランチ フェイクニュース >>