人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ!さくら カタクリ >>
ニセコのさぶ
昨日はさぶもニセコに行きました。さぶは車が大好きで、何時間も乗っていても平気です。
でも、もう年ですからほんとは心配なんですけどね~。
自分の指定シートに座って満足げなさぶ。
ニセコのさぶ_b0019313_21423628.jpg

ニセコのさぶ_b0019313_21444242.jpg

ニセコのさぶ_b0019313_21491029.jpg
朝の散歩のとき、恐竜がいた。さぶが意識して恐竜と同じ顔をしようとしたのかは、定かでないが、歯をむき出しにしているのはやっぱり,真似しようとしたのかな~
by mink330 | 2005-05-05 21:51 | 愛犬さぶ | Comments(9)
Commented by ファニータ横幅 at 2005-05-05 23:43 x
オラだって負けねぇ〜ぞぉ〜・・・さぶの声が聞こえてくるよ。
この恐竜がオスだって意識しているんだね。
メスだったらどんな顔になるんだろう?
Commented by cityde at 2005-05-06 07:25
さぶ君、恐がっているかのような、、、(笑)
渋滞にもお付き合いしたのですね。
でも大自然の散歩で楽しかったことでしょう。
Commented by bela flor at 2005-05-06 07:26 x
全身に力が入っているねぇ・・かなり頑張ってるんじゃないの~!!
車に何時間乗っても平気なんだね。
我が家の犬は車好きなんだけど、死にそうな顔して息も絶えだえだよ。
ただし、目的地から家に戻り始めると不思議にリラックスして寝るんだよ。
分かるのかなぁ・・・もしかして天才犬??ダハハハ
Commented by mikihana922 at 2005-05-06 08:38
さぶちゃんは表情ゆたかな愛嬌のあるワンコですね~
しかもそこにいるだけで味が出るように思います。
TV出演した時を是非見たかったワン!
ご家族で可愛がっていらしゃるのがよくわかります(^ー^)
Commented by bingo at 2005-05-06 11:55 x
サブはなかなかの役者犬ねぇ!偶然ではこんなにバッチリとは行かないでしょう!
アカデミー賞ノミネートしなくちゃ!
ところでサブはTV出演した事あるんだって?
どうりでこれだけの役者犬だもの、芸能界が放っておかないはずだ!
Commented by mink330 at 2005-05-06 17:19
ファニータ横幅さん 多分メスだったら、メロメロでしょうね。人間でも男の人には吠えるくせに、女の人(それも若い人)には吠えないんだよねぇ。
さぶはやっぱり男だ・・・・
Commented by mink330 at 2005-05-06 17:21
belaさん の犬はひょっとしたら鋭い勘を持っていて、何事もお見通しなのでは?
Commented by mink330 at 2005-05-06 17:24
mikihanaさん テレビ出演したなんて忘れていました。ただ、みんなと一緒にチラッと出ただけですよ。それこそチラッと・・・
http://mink330.hp.infoseek.co.jp/wanwan.htm
「さぶのひとりごと」を見てください。
Commented by mink330 at 2005-05-06 17:26
bingoさん。もしそうだったら、私は今頃大金持ちになって、左うちわで暮らしていることでしょう。
そうなるとbingoさんとも知り合えなかったわけだ・・・(笑)
<< がんばれ!さくら カタクリ >>