<< 久しぶりの森 次々飛行機着陸 >>
新札幌再開発のその後
昨日買い物に行った時、工事中の場所を通って行きましたが、建物はすっかり跡形もなくなり、広い空間が広がっていました。
これから公募が始まり、この場所も変わってくると思いますが、、その後どうなるか楽しみです。

解体中の画像は新札幌再開発にUPしてますので合わせてご覧ください。


b0019313_17412357.jpg




by mink330 | 2017-02-06 17:42 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-06 19:44
新札幌駅周辺は変化が著しいですね。
わが町の発展を楽しみにしてます。
今日のランチは何人分でしょう・・豪華です(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2017-02-07 00:20
焼き肉ランチ美味しそう!
リンゴで我慢して寝ようとしてる私には辛い(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2017-02-07 05:55 x
これだけの広大な土地が、間もなく大きな商業としてして
生まれ変わるんですね。そちらに行く事はあまりないんですが
車で簡単に行けなくなっちゃいますね。
Commented by アチータ at 2017-02-07 08:13 x
再開発って どのあたりか 方向音痴の私にはサッパリ? 今度 教えて下さい。😊

これがランチ? 凄ーい❗❗
minkさんの元気のもとネ。(^_-)
Commented by mink330 at 2017-02-07 17:41
> matsu_chan3さん
マダマダ時間がかかることでしょうが、いろいろな施設ができるのが
楽しみです。
ちえりあのようなものもできるとか言ってますが果たして?

ランチは二人分です。
Commented by mink330 at 2017-02-07 17:42
> love-t_kさん
アハハ・・私も久しぶりに食べておいしかったです。
意外に安いのですよ(ビール飲むとその分高いけど)
焼き肉は時々食べたくなります。
Commented by mink330 at 2017-02-07 17:43
> 梅ちゃんさん
結構な施設ができるようで、楽しみです。
出も何年かかかるのでしょうね。
Commented by mink330 at 2017-02-07 17:45
> アチータさん
こちらに来る機会はないのですか?
バスはバスセンターから乗るの?
ホクノースーパーの裏側一帯、千歳線の(千歳に向かって)
左側です。

ここには時々食べに行きますよ。
<< 久しぶりの森 次々飛行機着陸 >>