<< 次々飛行機着陸 札幌は別世界 >>
羽田空港第1ターミナルから富士山が見えた
札幌に帰るときは大抵当日シニア割引(65歳以上)を使うのですが、昨日は直前の便ではなく、少し余裕のある便を予約、
第1ターミナルの展望台で撮影をしてきました。ここはよく飛行機も見え、無料ですのでお勧めです。

お天気も良く富士山がはっきり見え、川崎の工場群の煙もいい感じでした。

b0019313_15445613.jpg



b0019313_15451040.jpg


b0019313_15452737.jpg
これらの写真はニコンP900 1100㎜位で撮っています


b0019313_15455836.jpg
富士山の写真は220㎜です



昨夜はいきなりネットがつながらないアクシデント、あわてましたがJ:COMのサポートに電話して、当日来てもらうことになり
夜7時ころから作業開始、雪が積もっていて暗い最悪の環境の中、はしごをかけて点検、どうやら機器が古いため接触不良を
起こしていたようです。下請け業者さんのお仕事に感謝です。
b0019313_15480675.jpg



by mink330 | 2017-02-04 16:07 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-02-04 17:12 x
こんばんは
お帰りなさい。やっぱり雪の多いのにはあらためてびっくり?
北区はここの所雪かき続きで、体がギシギシしています。
とにかくゆっくりして、それから散策や鳥見をしてください。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-04 19:12 x
こんばんは
ネットが繋がり良かったですね!
今日は道南の温泉から送信してます。
Commented by アチータ at 2017-02-05 06:53 x
富士山は いつ見てもいいなぁと…
やはりシンボルですね。
雪の量は 雨っぽい暖かな日があって、少し減ったのよ。
節分は過ぎたけど、まだ春は遠いネ。(T_T)

Commented by sala at 2017-02-05 07:56 x
第一ターミナル展望台...メモ・メモ。
日本一のお山・富士山を、私も眺めてみたいなぁ~。
ネット回復、良かった・良かった。
<< 次々飛行機着陸 札幌は別世界 >>