<< 羽田空港第1ターミナルから富士... 保育園お迎え >>
札幌は別世界
夕方無事我が家に到着。雪の多さと寒さに驚いたものの、まあこれが普通の生活なのでさほどショックなし。
しかしそれ以上にショックなのは、ネットが繋がらないこと。

Jcomに変えたばかり、早速サポートに電話しました。今晩7時以降に来てくれるとのこと。
やれやれ(>_<)
というわけでスマホからの投稿でした。
by mink330 | 2017-02-03 17:52 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by sala at 2017-02-03 18:06 x
minkさん、お帰りィ~。
ネット、早く回復するといいね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-03 18:30
お帰りなさい!
おや ネットに繋がらないトラブルですか・・
しばらく接続していなかったからね!
コンセントとの接続や無線LANとの接続をやり直すのも一つのチェック方法です。
また無線のキーボードやマウスの場合は乾電池も確認するのも大切です。
Commented by love-t_k at 2017-02-04 00:27
パソコンのトラブルですか?
私も全然パソコン使ってないからちょっと心配になりました
北海道、雪が多いですか?
Commented by aba-n-c at 2017-02-04 00:50
おかえり!

ネットに繋がらないのはイライラしますね。
私も、この頃繋がらなくて
全部外してから数分経ってやり直してる事が多いです。
Commented by アチータ at 2017-02-04 06:45 x
お帰り❗💐
着いて早々のトラブルとは、ついてないネ。
なおりましたか?
王子様 淋しがっているかなぁ?
かわいそう (T_T)

<< 羽田空港第1ターミナルから富士... 保育園お迎え >>