<< 札幌は別世界 カワセミ君、残念 >>
保育園お迎え

今日の東京は、天気は良かったのですが、風が強く寒い一日でした。
明日札幌に帰りますので、今日が一応最後のお迎えでした。
(また3月になったら来る予定です)
ということでちょっとだけ、写真を撮ってきました。

b0019313_19281704.jpg

b0019313_19283173.jpg



by mink330 | 2017-02-02 19:30 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by love-t_k at 2017-02-02 23:16
しばしのお別れですね

今日は寒かったですよね!
北海道も雪の被害が多そうですね
Commented by sala at 2017-02-02 23:32 x
東京→札幌、気温の変化にスムーズに対応してね(笑)
飛行機の発着も予定通りであるよう、祈ってるZe~。
Commented by アチータ at 2017-02-03 07:42 x
いつも おしゃれな王子様 このトレーナーも素敵❗😊 まあ王子様が お召しになるなら何でも素敵に見えるのかも… (^_-)

minkさん やっと御帰宅は嬉しいけど、気温差で風邪引かないでね。(^^)/

<< 札幌は別世界 カワセミ君、残念 >>