<< サンシャイン水族館(池袋) サギ(ダイサギ?・チュウサギ?) >>
明治神宮参拝
昨日は娘、孫とは別行動で明治神宮に行ってきました。
広い境内には人がいっぱい(土曜日だから?)前日の横綱稀勢の里の奉納土俵入りと
比べたらなんということはないと思いますが・・・

b0019313_11134862.jpg

by mink330 | 2017-01-29 11:14 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2017-01-29 12:56
明治神宮は広いんですよね
前に行ったとき迷子になりそうでした(笑)
Commented by aba-n-c at 2017-01-29 14:49
夏は気持が良い所ですが
寒くは無かったですか?

東京に来てから「ご朱印」が増えましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-29 15:59
こんにちは
稀勢の里横綱フィーバーの興奮が冷めやまぬ明治神宮にお参りですか!
御朱印も頂いてきてminkさんに益々の幸運がありますね〜 (*^_^*)
Commented by sala at 2017-01-29 22:37 x
お参りすると、気持ちがスッとしますね。
昨日、北海道神宮頓宮さんに行ってきました。
技能士さんのご主人が、出かけたまま帰らない....
心筋梗塞・路上でバッタリ。心肺停止状態で見つかったとか。
幸い、発見が早かったので一命はとりとめたそうです。
そんな・こんなの神頼みでしたが、願いが叶い、ホッ。
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-30 07:15 x
おはようございます。
昔々のその昔若かりし頃、中央線代々木駅から
友達と歩いて参拝に行ったのを思い出しました。
Commented by アチータ at 2017-01-30 08:14 x
土俵入りの様子とは 打ってかわって閑散ですね。ひとまわりするだけで 歩数稼げそう。😊
かわいい鳥さん 居なかった?(^^)/

Commented by mink330 at 2017-01-30 16:54
> love-t_kさん
私は迷子になりました(笑)
Commented by mink330 at 2017-01-30 16:55
> matsu_chan3さん
この頃年のせいか、神社に行くと落ち着く気がします。
どうせ行くなら御朱印を頂こうと言う軽い気持ちですよ。
Commented by mink330 at 2017-01-30 16:56
> aba-n-cさん
良く歩くので、暑いくらいでした。
一万歩以上歩いています。

御朱印は旅行の時は必ずもらっています。
Commented by mink330 at 2017-01-30 16:58
> salaさん
神社でお参りすると、なんかいいことありそうな気がします。
強制的にそう思うようにしてるのかな(笑)

最近はちゃんとお願いしてきますよ。
Commented by mink330 at 2017-01-30 16:59
> 梅ちゃんさん
代々木からでも原宿からでもいけますね。
方向音痴の私はやっぱり迷いました。
原宿から行けばすぐだったのです。(あ~ぁ)
Commented by mink330 at 2017-01-30 17:00
> アチータさん
いやいや、結構人がいましたよ。特に外国人。
鳥はいました。
いつかUPしますね。
<< サンシャイン水族館(池袋) サギ(ダイサギ?・チュウサギ?) >>