<< もし東京で大雪が降ったら? 「カニ歩き」大好き >>
新宿のデパートで北海道物産展
b0019313_17002765.jpg

by mink330 | 2017-01-19 17:02 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2017-01-19 18:37
あら!「伊0丹」かと思いましたょ!
デパートの物産展は1番儲かるそうですネ?
お弁当はありました?
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-19 19:01
あはは 北海道の鮮魚が恋しくなりましたか!
こちらは原始林通りやもみじ台通りにヒレンジャクの
群れが来てます。
150羽ぐらいですが日に日に増えそうです。
Commented by love-t_k at 2017-01-20 00:26
物産展行かれたんですね!
高いでしょ
私も時々行くけど高くて魚とかはなかなか買えません(笑)
Commented by sala at 2017-01-20 02:05 x
冬の北海道物産展。沢山の人で賑わってますねぇ~。
minkさん、私...
函館、〇〇食品の「イカのじゃん辛」が大好き!!! 売ってた?

最近、北大構内を歩いてる。たまにはデパートもいいね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-20 06:12 x
本州での北海道物産展は何時も大人気だそうですね。
鮮魚が無かったのは、ちょっと寂しかったでしょう。
しかし、新宿小田急近辺は変わりましたね。
Commented by アチータ at 2017-01-20 08:05 x
私は デパート食品は高価の 固定観念なので 覗いたことないの 😅

塩辛は函館よね。函館は何でも美味しい❗😋
🍷 🍜 🍶🍺 グイグイ? (^o^)

Commented by mink330 at 2017-01-21 09:25
> aba-n-cさん
お弁当たくさんありましたよ。
デパートの物産展、何時もは行かないのですが、
散歩がてらに覗いてきました。
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:26
> matsu_chan3さん
やはり、新鮮な魚介類が恋しくなりますが
なかなか手に入りません。
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:27
> love-t_kさん
高い、高い、高くて買う気になりません。
目の保養だけです。
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:30
> salaさん
イカのじゃん辛ありましたよ。
函館のお店がたくさん出ていました。

北大の構内はシャッターチャンス
たくさんありますね~。写真撮ってますか?
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:32
> 梅ちゃんさん
どうしてこう人が押し寄せるのでしょう?
故郷を懐かしく思う人が多いのでしょうね。
東京はどんどん変わってます。
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:33
> アチータさん
アハハ・・アチータさん函館出身でしたね。
何でもおいしいです。ハイ!
<< もし東京で大雪が降ったら? 「カニ歩き」大好き >>