<< 新宿のデパートで北海道物産展 新宿御苑にて懐かしい先生と偶然... >>
「カニ歩き」大好き baby

近頃巷に流行るもの「かにあるき」
まっすぐ歩けばいい物を、ジグザグカニ歩きで登園しました(笑)
GIF画像を作りましたのでご覧ください。

b0019313_16200959.jpg


b0019313_16202308.gif


by mink330 | 2017-01-18 16:23 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-18 17:42
こんばんは
お孫さんのカニ歩きは可愛いです!
原始林通りにレンジャクの群れが来ましたよ〜♪♪
しばらく楽しめそうです(*^_^*)
Commented by enusann at 2017-01-18 21:38 x
巷で流行ってる?
お孫ちゃんが本家?かに本家?
大人はさっさと歩いてほしいけど、
子供は何でも遊びにしてしまいますねぇ
Commented by love-t_k at 2017-01-18 23:52
この歩き方だと相当時間が掛かりますね
可愛いから許しちゃう(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-19 05:39 x
うん、可愛い可愛い!
子供は遊びの達人だから、何でも遊び感覚で
行動します。大人がやったらどうだろう!?
Commented by アチータ at 2017-01-19 08:18 x
GIF画像 面白いね。さすが達人❗😊

ホントに蟹歩き 保育園で大流行なのね(^o^)
でも いつになったら、園に着くのやら😅
minkバーバ 大変だね。
外野席は めんこいめんこいだけど。

Commented by sala at 2017-01-20 01:56 x
リズムを感じる「蟹歩き」。両手の動きも愛らしい事。
私も一緒に鼻歌交じりで...
オットット...足がもつれて...になりそう。やめとくね(笑)
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:20
> matsu_chan3さん
原始林通りのナナカマド少なくなりましたが、レンジャク類が
忘れずにやってくるのですね。
今年は見ないで終わりそうです(悲)
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:21
> enusannさん
ほんとに困りますけど、本人は結構楽しんでいるので
黙って見守るだけしかできません。
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:22
> love-t_kさん
アハハ・・幸い園が近いからいいようなものの
でも遠かったら疲れて出来ないでしょうね。
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:24
> アチータさん
GIF画像は案外簡単に作れるのですよ。

カニ歩き、いつまで続くのやら・・・
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:28
> salaさん
本人はなりきってやってるのでしょう。
一番幸せな時期かもしれませんね。
Commented by mink330 at 2017-01-21 09:36
>梅ちゃん
大人がやったら、キ印になるかな(笑)
<< 新宿のデパートで北海道物産展 新宿御苑にて懐かしい先生と偶然... >>