<< 新宿御苑にて懐かしい先生と偶然... 花園神社 >>
ふと外をみると・・・
忙しく夕食の準備をしていて、ふと外を見るときれいな夕焼けが・・・

今日はのどが痛くて、ブログ休もうと思ったけど、あわててカメラ片手に外に飛び出した。

こんな画像で間に合わせ。ごめんなさい <m(__)m>

b0019313_17133144.jpg


b0019313_17133728.jpg


b0019313_17134158.jpg
おいしいナムルも出来上がりました。



by mink330 | 2017-01-16 17:15 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-16 20:21
新潟方面はまだ雪が続いているが太平洋側はやっと
回復してきましたね。
札幌もお天気は回復し今日の日中は+1℃まで気温が上がり道路はビチャビチャとなりました
Commented by enusann at 2017-01-16 21:04 x
天気予報を見ていると、
そちらとこちらの最高気温が変わらない日もあって
寒かったようですね
乾燥してるし寒暖差が大きいし、ご用心くださいね。
美味しそうなナムル、お孫ちゃんもモリモリ食べそうですね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-17 04:54 x
おはようございます。
喉が痛いの?風邪じゃないですか?無理をしちゃいけませんよ。
ここのところ寒暖の差が激しいですから、気をつけてね。
Commented by アチータ at 2017-01-17 07:17 x
夕焼けなんて久しぶり。綺麗だね。🎶

喉痛 風邪じゃない?
過信は禁物よ 早く寝て お大事に❗💐
Commented by mink330 at 2017-01-17 20:55
> matsu_chan3さん
今週末にはまた寒さが来るようで、
今が一番我慢が必要な時ですね。
Commented by mink330 at 2017-01-17 20:58
> enusannさん
そうですか。最低気温はあまり下がらないような気がしてました。
なんだか東京は暖かいという気持ちが、ちょっと寒いと余計に寒さを感じるのかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2017-01-17 21:03
> 梅ちゃんさん
こちらに来て初めてです。喉が痛いのは。
でも今日は大したことなさそうです。
ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2017-01-17 21:05
> アチータさん
夕焼けも見る暇がないくらい、夕方は忙しいです。
昨日はにんにくをチンして4,5個食べました。
今日はそんなに痛まないです。
でも気をつけなくちゃあね。
<< 新宿御苑にて懐かしい先生と偶然... 花園神社 >>