<< ふと外をみると・・・ 寒い東京 >>
花園神社
b0019313_17233363.jpg

by mink330 | 2017-01-15 17:26 | 旅行 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2017-01-15 19:03
毎日・外出ばかり?(笑)

この神社は⛩イベントがないと人出が少ないでしょ?
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-15 19:11
信ずれば救われる・・いいことがありますよ♪♪
明日も東京は寒いようです
風邪をひかないよう気をつけてください。
Commented by love-t_k at 2017-01-15 20:14
花園神社に行って来たんですね!
今の時期は静かだったでしょ
今日は寒かったですね
Commented by アチータ at 2017-01-16 07:41 x
パワーを頂いたのね。😊
それ以上 パワーアップして どうするの?
帰ったら おすそ分け宜しく❗(^_-)

Commented by sala at 2017-01-16 23:23 x
花園神社...綺麗な名前の神社ですね。念入りに願った事はなぁ~に?
天気予報では、東京もここ数日寒そう。体調に気をつけて。
Commented by mink330 at 2017-01-17 20:49
> aba-n-cさん
アハハ・・そう見えますか?
御苑と、花園神社は同じ日なので2日間出歩いたみたいですね(笑)
この神社結構人はいましたよ。パワースポットして人気があるのかな?
Commented by mink330 at 2017-01-17 20:50
> matsu_chan3さん
最近御朱印を集めているので、神社は気になります。
東京は結構寒いです。
暖かいと思っているからでしょうね。
Commented by mink330 at 2017-01-17 20:52
> love-t_kさん
結構外国人の旅行者や、若い人達がいました。
最近寒いですね。
Commented by mink330 at 2017-01-17 20:53
> アチータさん
パワーもらえたかどうか。日ごろの行いが悪いから
ダメかも。
帰ったら全部吸い取られそう(笑)
Commented by mink330 at 2017-01-17 21:02
> salaさん
平凡に家内安全、健康です(笑)
今が一番寒い時期なんですね。
お互いに気をつけようね。
<< ふと外をみると・・・ 寒い東京 >>