<< 意外や意外 鳥がたくさん 昼のカマクラ:夜のカマクラ >>
東京は別世界

今日孫と一緒に東京に来ました。山茶花の花がきれいです。
人も多いし札幌とは別世界。明日から保育園、普通の生活が始まります。

b0019313_17144131.jpg

b0019313_17143545.jpg
羽田に着陸する時の様子です。いつもはJALですが
満席で予約が取れず久しぶりにANAに乗りました。



by mink330 | 2017-01-09 17:19 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2017-01-09 17:41
東京の方が暖かいでしよ?
でも、この中途半端な温度が、どうにもやだわ!

暫くは東京ですか?
お疲れが出ませんように・・・
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-09 19:30
こんばんは
お孫さんを送り届けに東京に・・お疲れ様♪♪
穏やかなお正月は終わり今日は湿った雪で雪かき
は大変でした。
Commented by mikihana922 at 2017-01-09 20:33
小寒に入り寒くなったと思いますが
minkさんにとっては東京は暖かいかもしれません。
お孫さんと楽しい年末年始をお過ごしでしたね。
大きなお孫さんのイラストの上手なこと!
先が楽しみですね。^^
お孫さんもいつものリズムに上手に戻れますように!
Commented by enusann at 2017-01-09 21:30 x
東京上陸ですね
真っ白の風景に暮らしていると
花が咲いている山茶花を今見るなんて不思議。
暖かそうですね。
お天気が荒れる前に移動出来て良かったですね。
お孫ちゃんも雪遊び出来て楽しかったかな?
Commented by love-t_k at 2017-01-09 23:52
いらっしゃ~い!(笑)
暫く東京ですか?
雪がなくて歩きやすいでしょ!(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-10 05:57 x
おはようございます。
昨日は私もmatsuさんと同じで、湿った雪の雪かきで
すっかり疲れてしまいました。東京が羨ましいです。
Commented by アチータ at 2017-01-10 06:04 x
別世界!
でも そちらの方が札幌に降りたら やはり別世界! 縦長ニッポン (^o^)

サロンで王子様に お会い出来るかと思っていたのに 残念で~す。(T_T)

<< 意外や意外 鳥がたくさん 昼のカマクラ:夜のカマクラ >>