「ほっ」と。キャンペーン
<< 東京は別世界 ちっちゃな手を合わせて >>
昼のカマクラ:夜のカマクラ

今年は雪が多くて簡単にカマクラを作れます。
孫にとってはいい思い出になることでしょう。



b0019313_17174225.jpg


b0019313_17195703.jpg

毎度孫の写真で済みません。孫馬鹿と思ってお許しください。






by mink330 | 2017-01-07 17:22 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-07 17:58
こんばんは
カマクラを造られお孫さんは満面の笑みですね。
いい思い出となったでしょう!
Commented by aba-n-c at 2017-01-08 00:49
カマクラを体験したいです(笑)

他のブロ友さまも、お孫さんの事ばっかりですから
遠慮しないで!
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-08 05:53 x
お孫ちゃんの思い出作りに大奮闘ですね。
きっと大きくなっても、あったか~い思い出になるでしょう。
Commented by アチータ at 2017-01-08 06:20 x
いえいえ孫馬鹿などと申しません。😊
当たり前。

私のコメントも毎度同じで…(^^ゞ
だって めんこい、素敵以外無いんだものねぇ。

懲りずに めんこい❗❗💐 (^^)/
Commented by sala at 2017-01-09 04:57 x
カマクラを作るには最高の雪質。
昼も・夜も、飽きずに遊んで白い部屋。
キャンドルライトで、思い出倍増・間違いなし!!!
<< 東京は別世界 ちっちゃな手を合わせて >>