「ほっ」と。キャンペーン
<< 昼のカマクラ:夜のカマクラ クラッセスノーパーク >>
ちっちゃな手を合わせて

今日の札幌最低気温ー7.2度、最高気温ー1.2度、青空が広がるいいお天気でした。
ちょっと遅くなりましたが、孫が生まれた時から参拝している近くの信濃神社に
初詣に行きました。小さな手を合わせて何を祈ったのでしょうか?

b0019313_17174415.jpg


b0019313_17175684.jpg



b0019313_17222190.jpg



b0019313_17244899.jpg
信濃神社の説明はここです



by mink330 | 2017-01-06 17:29 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2017-01-06 18:19
可愛い!
全身を撮って無いの?

それにしても、-なんて信じられない。
住めない!
死ぬかも?
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-06 22:12
こんばんは
小さい手を合わせて何をお願いしたのでしょうね!
可愛いです♪♪
Commented by enusann at 2017-01-06 22:36 x
今年もよろしくお願い致します。
穏やかなお天気が続いて、お出かけも楽だったでしょうか?
お孫ちゃんの足も大丈夫そうで良かったですね。
マンション住まいだと階段を珍しがって、こちらもハラハラしますよね。
雪道にも慣れて来たかな?


Commented by love-t_k at 2017-01-07 00:28
何を祈ったか聞いてみたいですね(^-^)
ほんと可愛い~~🎵
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-07 05:20 x
久し振りのマイナス気温にお孫ちゃんもビックリじゃないの?
風邪など引かないようにね。でも、子供は雪ん子だからね。
Commented by アチータ at 2017-01-07 07:43 x
ホントに 何を お祈りしたのでしょうか 真剣な王子様。
世界の平和? (^_-)

何をしてもめんこいネ。(^^)/

Commented by sala at 2017-01-09 05:38 x
信濃神社の境内、合わせた両の手、愛らしい事。
この1枚に、久々に思い出した....。

銀(しろがね)も金(くがね)も玉も なにせむに
まされる宝 子にしかめやも  (山上憶良)

万葉の時代から、親の思いに変化なし!!! ですね。

<< 昼のカマクラ:夜のカマクラ クラッセスノーパーク >>