<< 久しぶりの鳥 明けましておめでとうございます >>
救急当番病院
孫が1日に階段から飛び降りて、足が痛いと言って歩かないので、骨にひびでも入ったら大変と思い、2日になって、今まで行ったことがなかった、救急当番病院へ、行ってきました。

お昼頃に行ったのですが、まあ混んでること、混んでること、4,5時間の待ち時間だと言われ、受付を済まして一度家に帰りました。
4時ごろにまた行き、終わったのが6時前、結果は大したことはなくホッとしましたが、半日かかったことになります。
病院に行くほどのことはなかったと思われますが、安心料として容認範囲でした(笑)

b0019313_11011769.jpg
b0019313_11013790.jpg
1月1日に鳥にエサをやっている時



横浜の孫が、LINEでたくさんの絵を送ってくれました。そのうちの何枚かをUPしておきますね。


b0019313_11122806.jpg

b0019313_11125167.jpg


b0019313_11120702.jpg


b0019313_11115179.jpg




b0019313_11114313.jpg

b0019313_11113102.jpg

b0019313_11112463.jpg


b0019313_11063967.jpg










by mink330 | 2017-01-03 11:21 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-01-03 11:31
救急病院は時間掛かるんですよね
でも骨折とかじゃなくてホッですね

凄い素敵な絵を描くんですね
Commented by aba-n-c at 2017-01-03 15:42
タイトルを読んでビックリしました。
まぁ一安心でしたネ!

上手に描けてますね。
我が家の孫も描きますが、このような絵ではなく
例えようのない絵です。想像の世界かな?(笑)
Commented by sala at 2017-01-03 21:44 x
なんでもなくて、良かった・良かった。まずは安心・ホッ!!!
お孫さんのイラスト、雰囲気ありますねぇ~。Good・Good。
「瞳」の描き方にぞっこん。顔の輪郭も個性的。素敵 !!!

Commented by matsu_chan3 at 2017-01-04 05:41
お正月早々に救急病院とは・・大変でしたね!
大ごとにならずホッとされましたね・・よかった~(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-04 05:48 x
お孫ちゃんに何事も無くて良かったですね。
私も隔月で病院通いをしていますが、予約していても
3時間4時間は当たり前のような状態です。
却ってイライラして体に悪いと思う事もあります。
Commented by mink330 at 2017-01-04 08:26
> aba-n-cさん
びっくりさせてしまってごめんなさいね。
私も全然孫が歩かないのでびっくりしました。が・・・
痛いのは確かだったのですが甘えもあったようで(笑)

絵の才能はどうやって決まるのでしょう?
上手く描ける人が羨ましいです.abaさんもすごいですよね~
Commented by mink330 at 2017-01-04 08:27
> love-t_kさん
初めて行った救急病院、びっくりしました。
他の病院がお休みなので仕方なかったのですね。

孫は小さい時から絵を描くのが好きだったんですよ。
Commented by mink330 at 2017-01-04 08:29
> salaさん
やっぱり病院に行ってちゃんと見てもらって安心しました。
大したことはないと思っていたのですが・・・・
まあ、小さい子がいると色々ありますねぇ。

どんな絵を描いているのかこれだけではわかりませんが、ごっそり
送ってくれましたよ。
Commented by mink330 at 2017-01-04 08:30
> matsu_chan3さん
何かとお正月からびっくりさせてくれる孫です。
大したことがなくてよかったです。
Commented by mink330 at 2017-01-04 08:31
> 梅ちゃんさん
そうなんですか・・・
予約していてもそんなに待たされるのですね。
ほんと、病院通いは大変です。
イライラしない方法見つけたいです。
やっぱり笑顔かな?(笑)
<< 久しぶりの鳥 明けましておめでとうございます >>