人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今シーズン初:有料排雪 保育園でもちつき >>
恒例:クルブラティーノクリスマスパーティ
昨日の日曜日、江別の「マキシ・ド・ルパ」でクルブラティーノのクリスマスパーティがありました。少人数ながら楽しいひと時でした。

恒例:クルブラティーノクリスマスパーティ_b0019313_17184761.jpg


さて、このパーティ何年くらい続いているのでしょう?

私がブログを始めたのが2005年、その時の12月にはちゃんと載っていますので11年前、いやいやもっと前からやっていると思います。
10年ひと昔とは言いますが、今、写真を改めてみてみると、「おっ~」という声が出るかもしれません。日にちも同じ18日(日)です。





by mink330 | 2016-12-19 17:36 | ラテンに関するもの | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2016-12-19 18:02
長く続いてるのね。ビックリ!
この倶楽部は主に何をされるの?

minkさん中程にバッチリ写ってるじゃないのサッ!
Commented by アチータ at 2016-12-19 21:18 x
子供達の成長が 一番の証しですね。長ーく続くのは 会員一人一人の気持ちと お世話して下さるHさんの お陰かと…。
クルブラティーノ 万歳ヾ(^▽^)ノ

来年も 楽しみネ。(^_^)v

Commented by love-t_k at 2016-12-19 23:40
凄い、長く続いてるんですね!
楽しそうなパーティーだから長く続くのかな?
来年も楽しみですね(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2016-12-20 04:41 x
気がついたらもうクリスマスが目の前になっちゃったね。
あっという間の1年です。11年前かぁ。ちょうどminkさんに
初めてお会いした頃ですね。お互いに元気で頑張りましょう。
Commented by sala at 2016-12-20 05:13 x
ブログ・11年、すごぉ~い・スゴ・スゴ !!!
これからも情報発信、宜しくです。(楽しみにしてるので)
クルブラティーノのX'masも11年。すでに恒例とか。
こちらも、すごぉ~い・スゴ・スゴ !!!
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-20 06:29
長く続いていますね〜素晴らしいです。
演奏ありダンスがあり写真から楽しさが伝わってきます。
こちらのPCクラブは15日に忘年会がありました。
師走ですね~♪♪
Commented by mink330 at 2016-12-20 18:14
> aba-n-cさん
多分もっと前からあったとは思うのですが。
このクラブは中南米出身の人やラテンに興味のある人が集まっています。
昔はこどももたくさんいましたが皆さん大きくなっちゃって。

私がばっちり写ってるの?よく見つけましたね(笑)

Commented by mink330 at 2016-12-20 18:16
> アチータさん
ほんと、子供さんの成長には驚かされます。
それだけ自分も年取ってると言うことですね。
Hさん無くしてはこのクラブは成り立たないです。

Commented by mink330 at 2016-12-20 18:17
> love-t_kさん
本当に良く続いています。
色々な方がいて、思い出いっぱいです。
皆さん持ち前の明るさで楽しんでいるから
長続きするのでしょう。
Commented by mink330 at 2016-12-20 18:18
> 梅ちゃんさん
ほんとに、明日は何があるかわからないからこそ
今を大切に生きなければなりませんね。
Commented by mink330 at 2016-12-20 18:19
> salaさん
いつもコメントありがとうね。
励みになりますよ。

<< 今シーズン初:有料排雪 保育園でもちつき >>