<< 青空がこんなに恋しいなんて・・・ どれだけ降れば気が済むの?(札... >>
今日は東京も寒かったよ~
孫の写真がラインで届きました。こちらの寒さとは比べ物になりませんが、寒かったようです。

b0019313_17234096.jpg


b0019313_17240400.jpg

b0019313_17235805.jpg

b0019313_17234513.jpg

b0019313_17241006.jpg


b0019313_17294938.jpg
b0019313_17242179.jpg


b0019313_17261161.jpg
ずいぶん遊んだんだね~楽しかったことでしょうね。


by mink330 | 2016-12-11 17:36 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2016-12-11 23:15
昨日・今日は寒いでしたょ~!
これからも寒くなりそうです。
Commented by mikihana922 at 2016-12-12 00:26
お孫さん、観覧車が大好きなんですね♪
楽しい週末になったことでしょう。

数日、慌ただしく過ごしていて
ニュースを見ていませんでした。
今日、PCのニュースを見てびっくり!
札幌を含め北海道は大雪だったのですね。
市電も終日止まってしまったとか。
雪国の方のご苦労がしのばれます。
どうぞ、お風邪など召しませんように・・・。
Commented by sala at 2016-12-12 06:03 x
右肩・ギーコ・ギーコと油切れ(笑)ながら、雪かきファイトの作日。
なのに...今日も明日も、雪が降りそうなお天気情報。
「お手柔らかに」と、笑い飛ばすしかないねぇ~ HA HA HA~
東京も手袋が恋しい季節となって、冬本番かな。 
子供は風の子、元気な子。
お孫さん、しっかり遊んで風邪知らず。いい事・いい事。

Commented by matsu_chan3 at 2016-12-12 06:11
おはようございます
大雪のため交通網は大混乱してましたね!
引き返すこともある条件付きでやっと戻りました♪
空港近くの駐車場で車の屋根に積もった雪下ろし、
家の前に来てまた大雪にビックリ・・凄いですね~
飛行は安定していたので不安はなかったです。
ぐっすり眠り、今朝は爽やか・・雪かき頑張るぞ!
Commented by アチータ at 2016-12-12 08:40 x
ホント 東京も寒いんだね。
こちらと 変わらない服装にびっくり❗

王子様 いっぱい Gracias!(^o^)
風邪も引かず、元気が一番ネ。ヾ(^▽^)ノ
Commented by mink330 at 2016-12-12 18:44
> aba-n-cさん
東京の寒さは我慢できますよ。
でもこちらは雪が降ると少しは暖かい感じがします。
Commented by mink330 at 2016-12-12 18:46
> mikihana922さん
もうこの2,3日大雪で大変でした。
特に交通網が乱れて、千歳から帰れない人は
可哀そうでしたね。
私は無理して出かけなければいいのですが、
雪かきが大変でした。
Commented by mink330 at 2016-12-12 18:48
> salaさん
右肩大丈夫ですか?
私は日頃のストレッチのお蔭でなんでもないです。
でも体全体は重い(体重のせいか)
近所のフランス人が、雪かきをしていたら「冬の運動」と
言ってました(笑)
Commented by mink330 at 2016-12-12 18:50
> matsu_chan3さん
雪かき無事終わりましたか。
暖かいところから急に寒いところにお帰りになり
身体がびっくりしていることでしょう。
無理なさらずに、写真整理ものんびりと・・・
Commented by mink330 at 2016-12-12 18:51
> アチータさん
ちょっと大げさ?(笑)
今のところは元気に保育園に行ってるようです。
それが何よりですね~
<< 青空がこんなに恋しいなんて・・・ どれだけ降れば気が済むの?(札... >>