<< 第70回ICTサロン バードカービング教室のOGとして >>
日曜日は楽しい!

孫は保育園も楽しく行ってるようですが土、日は、また別の楽しみがあるようです。

b0019313_17262731.jpg



b0019313_17264467.jpg



b0019313_17261899.jpg
孫の写真ばかりですみません。後々記録に残ると思って・・・・今は写真とスカイプでしか会えないのでついつい…(孫馬鹿)



今日の札幌は8.8度まで気温が上がり、道路も乾いていて冬とは思えない天気でした。
気になっていたお歳暮、送る手はずを整えてきました。本州に着くのは三日後ですね。



by mink330 | 2016-12-05 17:34 | 孫の写真 | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2016-12-05 17:46
孫の写真は大いに結構❣️
やっと私の気持ちも分かって貰えたかな?(笑)

こちらも今日は暖かかったですょ!
明日からは、また寒いんですって!
Commented by アチータ at 2016-12-05 18:07 x
私は昨日の曾孫だっこで 筋肉痛です。
孫馬鹿は幸せよ。

いくら見ても 見飽きない王子様❗🎶💐(^o^)
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:10
> aba-n-cさん
でも、気が引けませんか?
まあ皆さん分かってくれる人だけなら
良いんですけどね。

明日はどうやら寒くなるそうですね。
吹雪かな?
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-05 21:12
こんばんは
札幌は小雨でしたが東京は快晴で富士山が
雪化粧してきれいでした
オーストラリアのケアンズに向かってます!
Commented by enusann at 2016-12-05 22:03 x
お孫ちゃん、見るたびに大きくなって元気いっぱいですね
公園の木々に葉っぱが残っていて、まだ秋ですねぇ。
この間ミニカー売り場の前で大泣きしている男の子がいました。
手に一つ持っているのに、もっと欲しいと泣いてるそうです。
お母さんが困ってましたが、あんな風に全身で泣くなんて
子供のエネルギーは素晴らしいですね。
慰める大人は大変ですけど…
Commented by love-t_k at 2016-12-06 00:13
北海道も暖かかったんですね、東京もとても暖かかったですよ!
孫馬鹿、良いじゃないですか!
可愛いしね(^_-)
Commented by 梅ちゃん at 2016-12-06 05:58 x
おはようございます。
今のうちにいっぱい撮っておかないと、子供ってあっという間に
大きくなりますからね。私は孫がいないので羨ましくなります。
Commented by mink330 at 2016-12-07 17:49
> アチータさん
ジムに通っていても筋肉痛ですか?
よっぽど曾孫さん重いのですね~
早く治してください。
Commented by mink330 at 2016-12-07 17:50
> matsu_chan3さん
もう今頃はケアンズの鳥を夢中で撮ってますね~
たくさんの鳥と出会えることを祈ってます。
Commented by mink330 at 2016-12-07 17:52
> enusannさん
私も、孫と同じくらいの年齢の子を見るとつい
注視してしまいます。
どこの子もかわいいですね。
思わず声を掛けて、変なばーさんと思われているかも
知れません(笑)

Commented by mink330 at 2016-12-07 17:53
> 梅ちゃんさん
ごめんね梅ちゃん。羨ましがらせて・・・
これに懲りずにご覧くださいね。
<< 第70回ICTサロン バードカービング教室のOGとして >>