人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日は楽しい! 乗り物大好き! >>
バードカービング教室のOGとして
昨日、もう辞めたのですが、飲み会だけは誘ってくださるバードカービングの優しい仲間と、楽しい時を過ごしました。
バードカービング教室のOGとして_b0019313_17153541.jpg

今日の日曜、何も計画が入ってないので、さぞいろいろ出来るだろうと、意気込みましたが、結果は・・・・??

新しくしたケーブルテレビのWI-FIがプリンターとつながらなくてあちこちサポーターに電話しました。
結果として出来たのですが、原因はパスワードの大文字と小文字の打ち違い。終わってみればあ~あ~でした。




by mink330 | 2016-12-04 17:34 | バードカービング&鳥 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2016-12-04 19:53
楽しさは充分に伝わってますょ!

>アチコチに電話をする・・・
経験大有りです。
minkさんの慌てぶり?の光景が眼に浮かびます。
Commented by アチータ at 2016-12-04 21:01 x
トシと共に人とのつながりは大事と感じてます。
誘われるうちが華ですね。
出かけられる元気もね。(^_-)

minkさん 笑顔がいいよ。楽しさが伝わってくるわ。ヾ(^▽^)ノ
Commented by mikihana922 at 2016-12-04 21:05
たまに何の予定のない日が入ると
普段できてないことをしようと思っているうち・・・。
私もよくあります。
プリンター、無事につながってよかったですね。^^
Commented by sala at 2016-12-04 22:37 x
大文字・小文字...原因が分かって良かった・良かった!!!
忘年会兼誕生日となると、楽しさ一入ですね。
絵画風笑顔もバッチリです。
シニアの必需品は教養(今日の用事)と教育(今日行く所)とか。
予定があってもなくても、minkさん、共にファイトしましょう!!!
Commented by juju3291a at 2016-12-05 01:35
あ~あですんでよかったですね。
トラブルイヤです

元気ばば
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-05 09:46
よくあるミスですね〜!
お疲れ様 で〜す ^_^
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:06
> mikihana922さん
ほんとに、意気込んでもあっという間に一日
終わってしまいますね。
プリンターも苦労して苦労して…それが
たった一文字の違いでした。
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:08
> juju3291aさん
ほんとに終わってみれば、大文字、小文字の違い。
いくら気をつけても、思い込みがあります。
でも今回は自分で解決したのですっきりしました。

Commented by mink330 at 2016-12-05 18:09
> matsu_chan3さん
ほんと、終わってみれば・・・馬鹿みたい・・・でした。
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:14
> salaさん
まったくばかげてましたが、時間ばかり費やしました。
あちこち電話して…
予定があってもなくても出かけましょう(笑)
でも、私は意外に家にいるのが好きなんですよ~
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:16
> アチータさん
知ってる顔だから誰だかわかるね。
これはだめだ!
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:16
> aba-n-cさん
ほんとにあせりましたよ。
日曜で混んでて待ち時間長いし…
<< 日曜日は楽しい! 乗り物大好き! >>