<< 鳥のエサ台設置 5か月ぶりのエゾフクロウ >>
え~!臨時休業

石狩地方に大雪警報が出ましたが、札幌はそんなに降っていません。

ケーブルテレビの工事も昨日終わり、今日は歯医者(まだ終わりませんが)少しホッとして
「そうだ!こんな日は温泉だ!」と思い午後から出かけました。
ところが久しぶりに行った温泉、なんと臨時休業でした。がっかり~~

大雪警報が出たり、コロンビアのメデジン付近でブラジルのサッカー選手が乗った飛行機墜落との情報あり
思ってもみなかった臨時休業ありなんだか変な日?でした。


b0019313_16240126.jpg

b0019313_16254308.jpg


b0019313_16253674.jpg


by mink330 | 2016-11-29 16:27 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-29 19:17
こんばんは
あはは 温泉の臨時休業にぶち当たりましたか!
自分も経験あります。
少し前に歯医者さんから戻って来たばかりですが
歯痛が消えていくのを実感してます・・嬉しいね
Commented by aba-n-c at 2016-11-29 22:16
温泉は自宅から近いの?
せっかく、そのつもりで行ったのに残念ですね。
絶対にリベンジして下さい(笑)
Commented by sala at 2016-11-30 02:08 x
あらぁ~、よりによって臨時休業とは残念の極み。 
リベンジ・リベンジ(笑)、ファイト!!!
私、本日、回復したカメラをもってファクトリーへ。
パチ・パチ・パチ....あらぁ~いい感じ!!!の日でした。
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-30 06:04 x
おはようございます。
折角行った温泉が臨時休業とは残念でしたね。
この雪が根雪になるんでしょうが、もう少しPGが出来ると
思っていましたが、どうやら無理のようです。
今年も残すところ僅か1カ月となりました。早いねぇ。
Commented by アチータ at 2016-11-30 07:02 x
森の湯 休むこともあるのね。😅
露天風呂から電車が見れるの minkさん好みでしょ?温泉って 気持ちが もう湯に浸かってるから、がっかり判るわ。(^^ゞ
<< 鳥のエサ台設置 5か月ぶりのエゾフクロウ >>