<< コロンビアのメデジンで一橋大生... 部屋の模様替え >>
やっと歯医者に行きました

歯医者さんへ行くのが好きな人っているかなぁ~?
私はやっと今日、意を決して行ってきました。前回から2年半経っているそうです。
さすが歯垢が酷く、虫歯もあり歯茎も痛んでいるとか…自覚症状が無くてもお医者さんは
見つけてくれるのですね。まあ覚悟を決めて、通いましょ。

b0019313_17331209.jpg


by mink330 | 2016-11-21 17:35 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-21 18:46
おやおや歯医者さんに通い始めましたか・・
できれば行きたくないものですが歯の痛みは耐え難く
治療は有り難さを実感します。
実は私も一本抜きブリッジ治療中です・・トホホ!
Commented by aba-n-c at 2016-11-21 18:50
Minkさんは歯医者さんが嫌いなの?
私は嫌いじゃ無いけれど、型を取る時が嫌いなだけ。

インプラントをする時に何時間も歯医者の椅子に座ってたから
慣れたのかな?20年位前の話です。
Commented by love-t_k at 2016-11-21 23:27
歯医者には定期的に行ってますよ
私は疲れたりするとすぐ歯茎が腫れちゃうんです
好きではないけど行かないとね(^o^;)
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-22 05:40 x
歯医者は厭です。嫌いです。
それでも今年は一番奥の親不知を抜きました。
最近は上下の噛み合わせがしっくりしないので、また
行かなきゃいけないのかなぁ。厭だなぁ。
Commented by アチータ at 2016-11-22 07:19 x
私も歯石いっぱいだと思うわ。
5年は行ってない!
最近 ちょっとしみるので 行かなくちゃと思いつつ 一日伸ばしに (^^ゞ
勇気がないのネ。トホホ…。
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:26
> matsu_chan3さん
ブリッジですか。
早く終わればいいですね。
歯医者通いは時間がかかります。

Commented by mink330 at 2016-11-23 17:28
> aba-n-cさん
歯医者さん大嫌いです。型を取る時ももちろん削るのも注射も
全部嫌い。

20年も前にインプラントですか?
その時は最先端でしたでしょう。
私は友人二人がインプラント失敗したので
やる気はなかったです。もちろんお金も
なかったし・・・
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:29
> love-t_kさん
歯医者さんに定期的に行く方を尊敬します~
私は痛くならないと行きません。
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:29
> 梅ちゃんさん
親不知抜くのって怖くはなかったですか?
私は4本しっかり残ってます。
<< コロンビアのメデジンで一橋大生... 部屋の模様替え >>