<< やっと歯医者に行きました ちょっと迷ってます >>
部屋の模様替え
今日は朝から小雨、友人とファイターズの優勝パレードに行こうと思ったけど、多分すごく混むよということで断念。
テレビで観戦したが、案の定ものすごい人、人、人、行かないでよかった。

という訳で、思いもよらず部屋の模様替えをしました。まだ中途半端。代わりに孫の写真を載せますね。

b0019313_17053944.jpg

二階建てバスに乗ったそうです。
b0019313_17072119.jpg


追伸:そういえばちょうど10年前の優勝パレードはこの目で見ました。
当時は紙ふぶきが許されていてそれはすごい物でした。






by mink330 | 2016-11-20 17:09 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by アチータ at 2016-11-20 17:57 x
元気いっぱい王子様❗
風邪も引かずに 素晴らしい❗

今夜は手抜きしてトリトン来たら 1時間待ち😢
お腹空かして、ノーシルベと待ってます。
きっと食べ過ぎると思うわ。(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-20 17:59
こんばんは
来月のオーストラリア旅行の手続き等をネットでやり取りし
一日中テレビを観ていました。
やはり日本一のパレードは素晴らしいね!
花吹雪が無いのは少し寂しいけど・・♪♪
Commented by sala at 2016-11-20 20:13 x
テレビで見ました。日ハム【日本一】のパレード。
選手の皆さん、いい顔してましたねぇ~。
それにしても、人・人・人...に唖然。
「ナマパレード」見たさに出かけていたら、
salaちゃん酸素不足で喘いでいたかも(笑)
お孫さん、元気溌剌。いい事・いい事!!!
Commented by love-t_k at 2016-11-20 20:17
二階建てバスに乗って得意気な顔が可愛い~~(笑)

こういうパレードは温かい飲み物を飲みながらテレビで見るにかぎる・・・ですね!
Commented by aba-n-c at 2016-11-20 23:22
これ送信できてますか?
Commented by aba-n-c at 2016-11-20 23:24
イロイロ書きましたが「混み合ってる」とかで送信に失敗しました。

この写真を見ているとイギリスにいるみたいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-21 04:57 x
10年前は私も見に行きましたよ。当時はヒルマン監督で
「シンジラレナ~イ」がまだ耳に残っています。
今年は私もテレビで観ましたが、紙吹雪が無いのが寂し
かったです。
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:19
> アチータさん
トリトン厚別店はお休みの日はいつも込み合ってます。
私はしばらくいってないなぁ~
きっとおいしかったでしょうね。
アチータさん食べ過ぎるなんてことあるの?
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:20
> matsu_chan3さん
あら、今度はオーストラリア旅行ですか。
羨ましい。今は暖かいのでしょう。
鳥をたくさん撮れるように祈ってます。

パレードテレビで見るのが一番と思うのは
年のせいですかね。?
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:21
> salaさん
きっと、早めに出て、脚立持って行かないといい写真は
撮れないと思います。
遠慮深いsalaさんならなおさらです。
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:22
> love-t_kさん
今まではバスに乗ると寝ていたのですが、今回は
しっかり起きていたのかな?

パレード雨模様でしたし多分すごく混むのは分かっていたので
出かけませんでした。
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:23
> aba-n-cさん
受信してますよ~
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:24
> aba-n-cさん
時々エキサイトおかしいときがありますね。
私も昨日リンクできませんでしたが、今日は
すんなりできました。
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:25
> 梅ちゃんさん
私は新庄選手が記憶に残っています。
今頃どうしてるんだろう?
<< やっと歯医者に行きました ちょっと迷ってます >>