人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展とバードカービング展(札... 大福、おせんべい、チョコレート... >>
孫のお帰りの時の写真
東京から帰りもう一週間になります。11月の最後のお帰りの時(お迎えに行った時)、園の中でちょっとだけ写真を撮ってきました。
聞いては見ませんでしたが、どなたも園の中では写真を撮っている方を、見かけませんでしたので、いいものかどうかは分かりません。


孫のお帰りの時の写真_b0019313_16243905.jpg


孫のお帰りの時の写真_b0019313_16245773.jpg

孫のお帰りの時の写真_b0019313_16254541.jpg


孫のお帰りの時の写真_b0019313_16250798.jpg


孫のお帰りの時の写真_b0019313_16325594.jpg


孫のお帰りの時の写真_b0019313_16310993.jpg

孫のお帰りの時の写真_b0019313_16255225.jpg

孫のお帰りの時の写真_b0019313_16260520.jpg



孫のお帰りの時の写真_b0019313_16244709.jpg

孫のお帰りの時の写真_b0019313_16251842.jpg

順不同、あまりにもたくさんで済みません。孫が後で見たら楽しいかな?と思って。
とにかく一度も嫌がることなく通園しています。きれいな保育園で大人でも楽しいです。




by mink330 | 2016-11-12 16:50 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-13 05:09 x
おはようございます。
そうだよね。きっとお孫ちゃんが大きくなった時
思いだせるようにね。バーバの役目ですよ。
Commented by アチータ at 2016-11-13 06:59 x
minkバーバの お迎えがなくなって ちょっぴり寂しい王子様かな?

環境が変わっても すぐに馴染んで、将来 世界を駆けめぐるお仕事に就くのでしょうね。

もっと沢山 王子様を載せてもいいよ(^_^)v
Commented by sala at 2016-11-14 17:41 x
あらぁ~....なんと魅力的な保育園。流石、東京!!!
熱帯魚がお気に入りのお孫さん。
サヨナラのご挨拶は、ぎょ・ギョ・魚 ???
GAPのTシャツもお似合いでいい事・いい事。

Commented by mink330 at 2016-11-14 21:58
> 梅ちゃんさん
多分このブログはなくならないで見られることを祈っています。
本にでもしてあげたいとも思っているんですよ。
Commented by mink330 at 2016-11-14 22:00
> アチータさん
一週間間が空いたのですが、今度はじいじが行ってます。
行くの嫌だ~と言わないところが救われてますね。

写真はたくさんあるのですが…孫の写真ばかりはちょっとね~~~

Commented by mink330 at 2016-11-14 22:12
> salaさん
ほんとにきれいな保育園で、人気があるそうです。
孫は点数が高いので入れましたが、なかなか入れないんですって。

近いのが一番。今日は芝生管理人がお迎えに行ったことでしょう。
<< 写真展とバードカービング展(札... 大福、おせんべい、チョコレート... >>