<< 道に迷って…寒々とした風景 雪には驚かないけど・・・・ >>
感謝状もらっちゃいました。「E-KURASHI」
4か月間毎日、体重、血圧、体温、その他気分や、服薬などをスマホやPCから送り「E-KURASHI」の検証実験に参加してきましたが、
今日はその最終ミーティングがありました。この検証実験には57名が参加し皆さんに感謝状が渡されました。

血圧がこんなに毎日変動するのに、驚き、時々送付忘れや、夜になってあわてて計ったりしましたが、一応今日で終わり。
この皆さんの努力の結果を、これからのシステム作りに、役立ててほしいものです。


b0019313_16314748.jpg



b0019313_16321218.jpg



b0019313_16320279.jpg

今日の札幌大雪の予報、でも風が強く時折雪がぱらつきましたが、大荒れにはなりませんでした。
アメリカ大統領選の結果が気になり時々スマホで確かめました。まだ結果は出てませんが、トランプ氏が
確実のようですね。大方の予報はクリントン氏だと思いましたが・・・・

今トランプ氏の当選確実が出ました。これからどうなるか心配ですね~





by mink330 | 2016-11-09 16:42 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2016-11-09 16:51
面白そうな実証実験でしたね。
毎日伝えるって大変でしたでしょう?

トランプの真顔見ました。
Commented by sala at 2016-11-09 21:27 x
血圧のダイナミックな変動に、まさか?いや?もしかして...
今に思うと、何やら楽しい実証実験でもあったような。
この数カ月の計測習慣を、これからも続けていけたらいいな!!!
ダイナミックといえば、アメリカ大統領選。
あらぁぁぁぁっぁ~「トランプ」さん。株式市場急降下。

Commented by 梅ちゃん at 2016-11-10 05:15 x
おはようございます。
いろいろと幅広い活動に参加されて頑張ってますね。
私は毎日朝晩血圧や脈拍を記録しています(定期検査のため)
トランプ氏に決まりましたね。あの下品な風体で世界の
政治経済を掻き混ぜるのかなぁ。えらいこっちゃ。
Commented by アチータ at 2016-11-10 06:26 x
きちんと継続、さすがminkさん❗
いい加減が売りのアチータからも表彰状 😊💐

アメリカ大統領 遂に あのおじさんが…。
まさか 壁作らないよね。(^^ゞ
Commented by mink330 at 2016-11-10 17:28
> aba-n-cさん
これが実用化されて、皆さんが使えるようになればいいですね。
そのための試験モルモットです。
毎日記録するのは慣れればそう大変でもなかったです。

トランプ氏のというよりこれからのアメリカどうなるか・・・
Commented by mink330 at 2016-11-10 17:30
> salaさん
今日は株は上昇、円安、あまりの変化にあらぁぁぁぁっぁ~
今日は血圧も図らず、体温計らず…ちょっと寂しいような。
Commented by mink330 at 2016-11-10 17:32
> 梅ちゃんさん
おお、朝晩ですか。偉いですね。
血圧は朝計るのが一番と言われましたが、朝晩計れば
間違いないですね。

トランプ政権、どうなるか楽しみのような・・大変なような・・・
Commented by mink330 at 2016-11-10 17:33
> アチータさん
引き受けたからには続けなきゃぁね。
私もほんとはいい加減なんですよ。

TPPはすぐ廃止するとか・・
安倍総理も真っ青!
<< 道に迷って…寒々とした風景 雪には驚かないけど・・・・ >>