<< 抜け毛の季節 ホームパーティ >>
ギリシャ・トルコ旅行の清算
b0019313_2293867.jpg
 旅行から帰ってきて早くも一ヶ月が過ぎた。
 先生にカードで一括して払っていただいた代金の清算のために、お宅に伺いました。
1ヵ月ぶりにあった旅行仲間はちっとも変わっていなかった(当たり前か・・・一ヶ月くらいで変わるわけないよね~)
 旅行の思い出話に花が咲き、夕食までもご馳走になってしまいました。
ご馳走様でした。
by mink330 | 2005-05-01 22:22 | 旅行 | Comments(4)
Commented by bela flor at 2005-05-02 00:10 x
minkさんは、毎日々変化に富んだ生活をしているんだねぇ。
それはきっと色々な事にチャレンジしているから沢山の方々との出会いがあると言うことだよね。尊敬!!!
Commented by cityde at 2005-05-02 08:43
カードの代金のチェックって最近心配ですよね。
私はまだトラブルが無いのですが、友人はアメックスと係争中です。もうシステムが古いので、新しいバイオメトリックス認証みたいなものを開発してほしいものですよ。
Commented by mink330 at 2005-05-02 17:07
belaさん、ありがとう。出会いはほんとに大切にしないといけないと思ってます。年齢差を超えて、お話が出来るというのは、嬉しいことですよ。
若い人がどう思っているかは、知りませんが・・・・
Commented by mink330 at 2005-05-02 17:09
citydeさん、ちゃんとチェックしないと怖いです。家の娘も、他人に使われました。外国では多いみたいです。幸い私は大丈夫です。
<< 抜け毛の季節 ホームパーティ >>