<< 雪には驚かないけど・・・・ 花巻 大沢温泉 山水閣 >>
東京から雪の札幌へ

昨日は大沢温泉泊で、温泉とごちそうを堪能しました。それに今年は紅葉見られないと思っていたのに、
きれいな紅葉も見ることができました。お墓参りも無事済ませ雪の札幌へ夕方5時ごろ帰ってきました。
留守の間に雪が降ったらしくすごく寒い。部屋中が冷え切っています。床暖と暖房付けてもまだ温まりません。

b0019313_18184862.jpg
今日の朝、ホテル出発の時。

b0019313_18191869.jpg
昨日の夕方、湯煙が漂っていました。






by mink330 | 2016-11-07 18:22 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by juju3291a at 2016-11-07 18:42
札幌すごい雪
テレビで見ましたよ~~

元気ばば
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-07 20:26
札幌に戻り一面真っ白の雪景色ですから驚いたでしょうね・・
それに12月並の寒さです!
風邪を引かないように気をつけてね(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2016-11-08 00:31
北海道に戻ったんですね!
寒いでしょう
体調崩さないでくださいね
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-08 06:03 x
おはようございます。
全道的に11月初めにこれだけの雪が降ったのは観測史上
とても珍しいようですね。とにかく寒いです。
お互いに風邪など引かないように注意しましょう。
Commented by アチータ at 2016-11-08 07:08 x
色とりどりの紅葉 素敵❗
帰ってきたら、黒白の世界 😱気温差に慣れるまで大変ネ。
風邪ひかないように。管理人さんも (^_-)

サロンで お会いしましょう!(^-^)/
Commented by mink330 at 2016-11-08 15:51
> juju3291aさん
ほんとに千歳に降りて、一面雪、我が家の周りも
ゆきでびっくりしました。

Commented by mink330 at 2016-11-08 15:52
> matsu_chan3さん
なんで11月の初旬にこんなに雪が積もるのでしょう。
寒さにもびっくり。
家がするし似ていたので底冷えがして、昨日は
なかなか温まりませんでした。
厚着をして忍びましたけど。
Commented by mink330 at 2016-11-08 15:53
> love-t_kさん
ありがとうございます。
今のところ昨日ぐっすり眠ったので、調子はいいです。
Commented by mink330 at 2016-11-08 15:54
> 梅ちゃんさん
11月のこんな大雪、あまり記憶にないですね。
また明日も風雪とか。
ほんとに風邪ひかないようにお互い注意!です。
Commented by mink330 at 2016-11-08 15:55
> アチータさん
今年は見られないとあきらめていた紅葉が
残っていて嬉しかったですが、ゆっくり写真を撮る
時間が無かったのが残念です。

サロン楽しみです。
<< 雪には驚かないけど・・・・ 花巻 大沢温泉 山水閣 >>