人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京から雪の札幌へ キッズ水泳教室 >>
花巻 大沢温泉 山水閣
東北新幹線で新花巻へ。
今日は大沢温泉「山水閣」泊まりです。
久しぶりに温泉にゆっくり入りました。
明日は娘のお墓参りです。

花巻 大沢温泉 山水閣_b0019313_20103202.jpg


花巻 大沢温泉 山水閣_b0019313_20122441.jpg


花巻 大沢温泉 山水閣_b0019313_20130256.jpg


追伸:昨日はあわただしい中、スマホからの投稿で、孫のこんな顔の写真の投稿になってしましました。
後で恨まれると困るので、改めて違う写真UPしておきます(笑)


花巻 大沢温泉 山水閣_b0019313_18251580.jpg

by mink330 | 2016-11-06 19:55 | Comments(8)
Commented by mikihana922 at 2016-11-06 21:20
minkさんが一所懸命、娘さんの看病に
通われていたことを思い出します。
甥御さんも誕生し
ご家族に優しく育まれているのを見て
きっと空の向うで喜ばれていることでしょう。

話は変わりますが
パクチーはこちらでも人気のようで
スーパーでは売り切れが多く手に入りにくいです。
Commented by 元気ばば at 2016-11-06 23:49 x
お孫ちゃんも一人前にお着物
喜んだでしょうね
Commented by aba-n-c at 2016-11-07 00:10
お墓参りしてから、また新宿へ戻られるの?
それとも北海道へ帰られるの?

急に寒くなり、良いですね!温泉。
日頃の疲れを癒して下さい。
Commented by アチータ at 2016-11-07 06:38 x
オーオー 浴衣姿が様になってること!
さすが ニッポン男児ネ。😊

バーバは温泉最高❗
分かるわぁ (^_-)
Commented by mink330 at 2016-11-08 15:46
> mikihana922さん
温泉で皆と夕食をしているとき、一緒に居るように
感じました。何年たっても忘れられないものです。

パクチーテレビで料理法などやっていたのできっと品切れなのでは?
意外に安く手に入るのでびっくりしてました。
最初は498円くらい、最近は198円でした。
札幌の近所の直売所にはさすがありませんでした。
Commented by mink330 at 2016-11-08 15:47
> 元気ばばさん
ほんとに皆と一緒で、なんでも真似したがり、
ずいぶんと楽しそうでしたよ。

Commented by mink330 at 2016-11-08 15:48
> aba-n-cさん
お墓参り後、娘たちは東京、私達じいじ、ばあばは札幌に戻りました。

こちらに来てあまりの寒さに気絶しそうでした(笑)
Commented by mink330 at 2016-11-08 15:50
> アチータさん
浴衣、このホテルは子供用の三尺がなかったのが残念。
前で結ぶ方式でした。

やっぱり温泉いいですね。
露天風呂(混浴)には、女性タイムに入ってきました。
やっぱり温泉はいいです。
<< 東京から雪の札幌へ キッズ水泳教室 >>