<< 花巻 大沢温泉 山水閣 パクチー:コリアンダー:シナントロ >>
キッズ水泳教室

ペルーの保育園で毎週水泳教室があったのですが、日本ではありませんので
近くのスポーツセンターの水泳教室に今日から通い始めました。
どれだけ続くかわかりませんが、今日は喜んで参加してました。
水泳教室では写真撮影は出来ませんので帰りの公園での一コマです。


b0019313_15483170.jpg

by mink330 | 2016-11-05 15:51 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2016-11-05 16:24
小さい時から水に慣れた方が良いわね!
私は泳げないから・・・
3号ちゃんは水泳教室へ通っていた1歳ごろにプールの投げ込まれてました。

毎日が大変?楽しい?ガンバッ!
Commented by mink330 at 2016-11-05 17:45
> aba-n-cさん
私も泳げないし、水は嫌いなので、泳げる人尊敬しちゃいます。
小さいうちから水に親しむといいですよね~

毎日が大変で、楽しいです。
でも明日は帰ります。途中娘のお墓参りに
花巻に寄ります。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-05 19:15
こんばんは
イヤハヤ 毎日お孫さんのお世話されるminkさんもタイヘンですね。
子供の体力について行けなくなりますからどうぞご自愛ください(*^_^*)
Commented by enusann at 2016-11-05 22:35 x
そちらは良いお天気で、のんびり散歩できますね
お孫ちゃんも楽しいスイミングの後で、余裕のさんぽ?
こちらは雪ですよ~。今は雨になりましたが・・・
暖かくして帰って来てくださいね。

Commented by love-t_k at 2016-11-05 23:24
私も泳げなかったけど練習して今は少しだけど泳げるようになりましたよ!
お孫ちゃん、楽しく続くと良いですね(^o^)
Commented by アチータ at 2016-11-06 06:57 x
コナミでも ベビーちゃんからクラスがあるけど、みんな楽しそうですよ。
胎内経験からヒトは 水が好きなんだそうですネ。
コーチの受け売りでーす。(^^ゞ
<< 花巻 大沢温泉 山水閣 パクチー:コリアンダー:シナントロ >>