人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マツタケご飯 大都市に迫る 空想脅威展 >>
ハロウィン狂想曲 渋谷

ハロウィンは私の年代ではあまりなじみがないのですが、渋谷で見るのにいい機会だと思って
写真を撮りに行ってきました(物好きですね~)ちょっとまだ時間が早かったですがどんどん賑わってきました。

ハロウィン狂想曲 渋谷_b0019313_16443852.jpg


by mink330 | 2016-10-31 16:47 | 東京散歩 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2016-10-31 17:31
去年の方が人出が多かったように思いますが・・・

外国人が自国では出来ないので(飲んだり・騒いだり)
日本に来てる感があります。

minkさん!ワザワザ渋谷まで行くなんて若い!
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-31 18:23
こんばんは
素晴らしい行動力に驚きです♪♪
渋谷のスクランブル交差点をTVで映し出してました。
人人人人ですね
逸れると待ち合わせ場所を打ち合わせしなくちゃ・・
あ そうか 今はお互いスマホがあるから問題ないね。
Commented by love-t_k at 2016-10-31 18:43
私もこのハロウィーンは意味が分からない、なんで日本で?
楽しむのは良いけど、やっぱりゴミの問題とか今年もありましたね
私は苦手かなこういうのは(^o^;)
でもよく行きましたね、渋谷に(^o^)
Commented by juju3291a at 2016-10-31 21:17
渋谷まで取材?
テレビに映っていたかも?

元気ばば
Commented by enusann at 2016-10-31 21:31 x
おやおや、minkさんのブログで見ると
渋谷のハロウィーンも生々しいですねぇ。
賑やかすぎでDJポリスも動員されて大騒ぎ、ほんと狂想曲。
変身願望かな??
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-01 04:28 x
おはようございます。
賑やかで楽しい事が大好きなminkさんですから
きっと撮りに行くなと思っていました。
昨日テレビで云っていました「ここでは普通の格好の
ほうが恥ずかしい」って。そうでしたか?
Commented by アチータ at 2016-11-01 06:51 x
テレビで見ながら、minkさん きっと取材に行くだろうなと思ってましたよ。(^o^)

みんな楽しそう❗🎶
カメラを向けられるのは うれしいんじゃない?
都知事の「リボンの騎士」には 驚きましたが 似合っていましね。 minkさん見た?
Commented by mink330 at 2016-11-02 15:42
> aba-n-cさん
渋谷は山手線一本で行けて、近いので、苦になりません。
実際の目で確かめてみて、楽しかったですよ。
Commented by mink330 at 2016-11-02 15:44
> matsu_chan3さん
いまどきの待ち合わせ、スマホがあるからほんとに楽ですね。
待ち合わせだけでなく、ナビ、乗換案内など、田舎者の私でも
どこにでも行けます。


Commented by mink330 at 2016-11-02 15:45
> love-t_kさん
私もハロウィンには否定的でしたが、実際に行って見て
なんだか気持ちが分かるような気がしました。
百聞は一見に敷かず・・・ですかね。
Commented by mink330 at 2016-11-02 15:46
> juju3291aさん
渋谷まで行くのは30分もかからないのです。
しかも駅前ですから。
私は行ったのは早い時間だったのでテレビの
取材はまだだったです。
Commented by mink330 at 2016-11-02 15:48
> enusannさん
Djポリスもお目当てだったのですが、まだ出ていませんでした(残念)
変身願望、なんだか目の当たりにしてわかるような気がしました。
来年あたり出てたりしてね(笑)
Commented by mink330 at 2016-11-02 15:49
> 梅ちゃんさん
あら?そうですか?
確かに賑やかで楽しいことが好きですが。

普通の格好の人の方が多かったですよ。
Commented by mink330 at 2016-11-02 15:51
> アチータさん
やっぱりそう思われましたか(笑)
やじうまだからね~~

リボンの騎士はテレビで見ましたよ。

皆さん写真撮られたがってました。
奇抜な格好の人のところにはワッ~と人が
集まってました。
<< マツタケご飯 大都市に迫る 空想脅威展 >>