<< マリー・アントワネット展 いろりの里(小平市)SLが料理... >>
これ知ってましたか?(テレビ欄 縦読み)

昨日の日本シリーズ最高でしたね。孫に邪魔されながらなんとか見ました(笑)今日も楽しみです。

ところで新聞のテレビ欄、こんな面白い仕掛けがあったのをご存知でしたか?(私はFBである方が時々UPしていたので知ってました)
ぜひ今朝のテレビ欄で確かめてくださいね。

b0019313_16482029.jpg



先日早稲田大学に行った時、帰り都電荒川線に乗りました。孫は大好き!都民の足として結構利用されているようです。


b0019313_16483853.jpg

b0019313_16490134.jpg


b0019313_16484356.jpg



by mink330 | 2016-10-26 16:57 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2016-10-26 18:28
昔ね!渋谷から「玉電」て言うのが世田谷方面に走っていたんですよ。

この荒川線には姪が外大まで通って居ました。
(すぐに大学は移転しましたが)

ぼくちゃんは、やっぱり電車が好きなんですね。
「トーマス」に興味あるのかな?
Commented by アチータ at 2016-10-27 07:02 x
王子様が居れば 都電も色褪せるわ。😉

男の子の乗り物好きは 私も孫で体験。
手を振ってくれる運転手さんもいて、一段と盛り上がったのを思い出します。(^o^)
Commented by sala at 2016-10-28 04:40 x
日ハム・西川選手のドラマチック「さよなら・満塁ホームラン」。
まさに、Exciting!!! 応援せずにはいられない!!!
新聞テレビ欄の縦読み仕掛け、知らなかった。すごいねぇ~。
昨日のような試合の後は、仕掛け表記もエキサイト???...。

都電をお供にハイ・ポーズ。お孫さん、決まってますねぇ~。
Commented by mink330 at 2016-10-29 17:06
> aba-n-cさん
玉電、聞いたことがあります。小さいときに東京に来た時
乗ったことがあるかもしれませんが、今は記憶にありません。

孫は乗り物大好き、新幹線から、トーマス、山手線、私鉄、なんでもござれです。
Commented by mink330 at 2016-10-29 17:07
> アチータさん
そういえば今でも車掌さん手を振ってくれますよ。
孫はいつも手を振っています。
Commented by mink330 at 2016-10-29 17:09
> salaさん
すごかったですね~
これは後々語り草になるでしょう。
今日も、ゆっくりは見られないけど、見るつもりです。
今日は大谷?
<< マリー・アントワネット展 いろりの里(小平市)SLが料理... >>