<< 狂言鑑賞 これはなんでしょう? >>
渋谷の雑踏
今日の東京は27.7度まで気温が上がりましたが割合さわやかな天気でした。
ちょっと渋谷まで行って見ました。
平日の午後2時過ぎなのでそんなに混雑はしてないと思うのですが、私にとってはすごい人でした(笑)

b0019313_16431671.jpg


b0019313_16432580.jpg


by mink330 | 2016-10-20 16:45 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2016-10-20 18:47
渋谷は懐かしいです。
大学時代は渋谷で降りてバスで大学まで・・・
帰りが楽しかった‼️

今の渋谷はあまり行きたく無い環境になってます。
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-20 19:11 x
渋谷界隈もすっかり変わってしまいましたね。
地元の人たちは大した混雑じゃないと思っているかも知れ
ませんが、私ならこの人混みじゃもうどこを歩いていいのか
分からなくなっちゃいます。笑
Commented by mikihana922 at 2016-10-20 19:14
今日は、こちらはもう少し暑くてテニスも汗だくでした。
今、冷房を入れています。

渋谷は学生時代のシマでした。
都内にも出かけますが、田舎暮らしが長くなって
歩く速度についていけなかったりします。(^^ゞ
Commented by enusann at 2016-10-20 22:23 x
こちら寒い寒いと思っていたら、
雪が降って一面真っ白になりました。急に冬です。
今、雷がドド~ンと鳴ってます。
南北長い日本ですが…そちらまだ暑そうですねぇ。

Commented by matsu_chan3 at 2016-10-21 05:37
すごい 人人人人
こちらは、誰もいない知床の山奥でヒグマ撮影
ここはその名も地の涯ホテルから出陣です
Commented by アチータ at 2016-10-21 06:28 x
さすが東京ですね。
午後1時 31℃ (銀座)とテレビで言ってたけど、こちらは雹が降ったり、雷がテレビ塔に落ちたりと 大荒れでしたよ。

王子様の お写真忘れずに有難う❗
(^-^)/
Commented by mink330 at 2016-10-21 10:15
> aba-n-cさん
多分最先端を行くおしゃれな大学生だったのだと
想像しています。

昨日の渋谷、観光客特に外国人が目立ちました。
どこに行ってもそうなんでしょうね。
Commented by mink330 at 2016-10-21 10:16
> 梅ちゃんさん
札幌ののんびりしたところが恋しくなります。
もう雪が降ったんですね。
でもまだ、根雪にはならないでしょうね。
Commented by mink330 at 2016-10-21 10:17
> mikihana922さん
昨日は暑かったですね。その中でテニスとは
健康的でいいですね~

東京で学生時代を過ごされたんです。
懐かしいでしょう?
Commented by mink330 at 2016-10-21 10:18
> enusannさん
昨日のテレビで雪のこと放送してました。
ずいぶん気候が違うのに今更ながらびっくりしてました。

暑さは8月と比べると我慢できます。というか
快適な気候ですよ。
Commented by mink330 at 2016-10-21 10:19
> matsu_chan3さん
台湾の方をご案内ですか?
ヒグマに出会えるといいですね。
雪には遭遇しませんでしたか?
Commented by mink330 at 2016-10-21 10:21
> アチータさん
雷、テレビ等に落ちたんですか。
孫は雷が怖くて雷さんが来るよと言う
脅しが効きますが、いつまでもつことやら。
<< 狂言鑑賞 これはなんでしょう? >>