人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これはなんでしょう? 第37回大新宿区まつり:ふれあ... >>
バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」
予報に反してお天気が良かったので、思い立って旧古河庭園へバラの撮影に行ってきました。
土日はすごい人らしいですが今日はほどほどでゆっくり撮影できましたが…
色の好みが偏っているような気がします。もっとさまざまな色、形があるのですよ。撮りきれなかったです。

バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」_b0019313_17335454.jpg
バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」_b0019313_17340810.jpg

バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」_b0019313_17332518.jpg


バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」_b0019313_17331915.jpg



バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」_b0019313_17331244.jpg


バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」_b0019313_17325738.jpg


バラの撮影にも好みが・・・「旧古河庭園」_b0019313_17391092.jpg
この庭園は石造りの洋館、洋風庭園、日本庭園や滝などいろいろ楽しめそうです。
紅葉はまだこの状態、11月に入ってからでしょうか見ごろは





by mink330 | 2016-10-18 17:45 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-18 20:58
こんばんは
きれいな花にはトゲがあるそうです
少し離れて見て下さい言うことでしょうかね。
Commented by aba-n-c at 2016-10-18 23:36
今日は思いの外、暑かったわね!
歳のせいか、出掛けたらクタクタになりました。

旧古河庭園、それでも人が多いのでは?
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-19 05:59 x
おはようございます。
いやぁ~、バラの艶々とした素晴らしい写真が
朝のボケ~ッとした頭をすっきりとさせてくれました。
もみじの紅葉も見たいです。
Commented by アチータ at 2016-10-19 07:00 x
洋館とバラ 外国のようですね。
いつまで咲いてるのかなぁ?
ゆにガーデンは何もなかった!
明日から気温下がるみたいです。

雪虫が飛ぶのも 間近いかな?
自転車乗っていると 顔直撃するの ❗😱
! Dios mio!(>_<)
<< これはなんでしょう? 第37回大新宿区まつり:ふれあ... >>