「ほっ」と。キャンペーン
<< 第23回鉄道フェスティバル(:... サッカー観戦(2018アジア最... >>
洗濯物にカマキリが・・・
今日の東京は朝から激しい雨でしたが、今は上がってきました。
最近なんだかあわただしくて、ブログも滞りがち、返信も出来ていなくて失礼しています。

ちょっとまとめて何日か分をご覧ください。
10月7日はとてもいい天気でした。洗濯物も気持ちよく乾き取り込んでいると、何とカマキリが紛れ込んでいました。
よく見ると、とってもかわいい顔してるんです。洗濯物を畳むのもそっちのけ、後で外に逃がしてやりました。



b0019313_13295403.jpg

昨日はデパートへ買い物。もうどこへ行っても興味津々、目が離せません。


b0019313_13305898.jpg
上の写真で傘をさしているのは10月7日ではなく8日の間違いでした。午前中予防接種に行くときです。



by mink330 | 2016-10-09 13:40 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by mikihana922 at 2016-10-09 15:30
お孫さんは予防接種で泣きませんでしたか?
傘をさして「雨に唄えば」みたいで可愛いです♪

随分前、車を運転していたら
助手席の前に大きなカマキリがいました。
慌てて車をとめて作業中の男性に逃がしてもらいましたが
あまりの大きさに腰が引けていた感がありました。(笑)
Commented by love-t_k at 2016-10-09 16:11
カマキリといえば我が家のベランダの植木にカマキリの子供がたくさんいた時があったんです
きっと卵を産み付けてたんでしょうね
とっても可愛かったの思い出しました
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-10 03:46 x
おはようございます。
忙しい毎日のようですね。体調維持だけはしっかりとね。
カマキリかぁ。もう随分見た事がありません。
たしかに写真を見ていると、なかなか可愛いもんですね。
Commented by sala at 2016-10-10 06:30 x
カマキリ、小さな顔と捕獲用の両手が迫力満点!!!
洗濯物に紛れ込み、こんにちは~...愛嬌もあるようで(笑)
お孫さん、お顔がホッコリ。登園も楽しそうで良かったですね。
オッと、行けないラジオ体操始まったぁ~。またねぇ~。
Commented by アチータ at 2016-10-10 07:01 x
何を見ても、何をしても 輝いていらっしゃる。ヾ(^▽^)ノ

かわいいなんて平凡。
言葉が見つかりません。(^-^)/
Commented by mink330 at 2016-10-10 07:56
> mikihana922さん
珍しく泣かなかったので、お医者さんに褒められたとか・・・

カマキリは逃がしてやりましたが、後で思えば孫に
見せたかったなぁ~と思いました。
Commented by mink330 at 2016-10-10 07:57
> love-t_kさん
このカマキリもおなかに卵がたくさんいるように思いました。
意外にかわいい顔して、キョロキョロ私を見るんですよ!
Commented by mink330 at 2016-10-10 07:59
> 梅ちゃんさん
孫がいるとパソコンすぐ触りたがるので、記事をUPするのがやっと。
孫が眠った時は私も眠いし・・うまくいきませんね~
Commented by mink330 at 2016-10-10 08:00
> salaさん
顔がとてもかわいく丸い目でじっと見るんですよ。
新しい保育園には喜んで行ってます。

おっ!ラジオ体操、私はこちらに来てからしてません。
ダメですね~
Commented by mink330 at 2016-10-10 08:01
> アチータさん
ありがとう!アチータさん
孫がお休みだとつい孫の写真になってしまいます。
<< 第23回鉄道フェスティバル(:... サッカー観戦(2018アジア最... >>