<< シュウメイギク 久しぶりに焼き肉店へ「やなぎ家」 >>
浜野龍峰書展(新札幌ギャラリー)
今年の2月27日、夏のリマでお会いした書道家:浜野龍峰先生、また新札幌でお会いすることができました。
今日から10月10日まで新札幌ギャラリーで書展を開いていらっしゃいます。


b0019313_17524249.jpg



b0019313_17485633.jpg



b0019313_17484996.jpg



b0019313_17490014.jpg


b0019313_17545187.jpg
リマでお会いした時、孫と一緒に撮った写真もあります。どうぞここをクリックしてご覧ください。





今日はいつもの教室4人出席で、Eさんの誕生日でした。ささやかなお祝いです。


b0019313_17494565.jpg









by mink330 | 2016-09-28 18:08 | 最近の話題 | Comments(6)
Commented by enusann at 2016-09-28 22:32 x
力強い作品、覚えてますよ。
新さっぽろのギャラリーで作品展?
こちらにご招待したのですか?
凄い再会ですねぇ。是非見に行きたいと思います。
赤いローソクが可愛い~、風船に囲まれて~
笑顔の誕生日で何よりですね。

Commented by matsu_chan3 at 2016-09-29 06:01
おはようございます
素晴らしい再会でしたね!
昨日は地下鉄に乗っただけでしたが
ギャラリーの方にも足を運ばなければね。
Commented by アチータ at 2016-09-29 06:30 x
凄い迫力の作品ですね。
覗いて見ます。(^o^)

昨日は私もcumpleanosでした。
喜寿 一歩手前です。(^-^)/
Commented by mink330 at 2016-09-29 17:41
> enusannさん
とんでもない。私が招待する力はありません。
ギャラリーをやっている方が偶然友人でした。
そのつながりです。
Commented by mink330 at 2016-09-29 17:42
> matsu_chan3さん
なかなかギャラリーにはいけませんが、今回は
ぜひ足を延ばしてくださいね。
Commented by mink330 at 2016-09-29 17:44
> アチータさん
あら、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
アチータさんは元気だから喜寿一歩手前なんて到底
思えません。もっとサバ読んでも皆さん信用すると
思いますよ。
<< シュウメイギク 久しぶりに焼き肉店へ「やなぎ家」 >>