<< どんぐり見ると拾いたくなる~ 久しぶりのミシン仕事 >>
当別町のイベントへ
b0019313_17495753.jpg

b0019313_17535342.jpg



by mink330 | 2016-09-25 17:55 | 最近の話題 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2016-09-25 18:23
お天気が良さそうで美味しい物もあって楽しい一日ですね!
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-25 18:29
こんばんは
石狩当別でのイベントに参加されたのですね!
フクロウの置物はかわいいです♪
今日は気温が高く暑かったですね〜(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2016-09-26 05:03 x
当別駅の近くは何度となく行った事がありますが、
近くに美味しいお蕎麦が食べれる所があるとは
知りませんでした。今度行ってみようと思います。
Commented by アチータ at 2016-09-26 06:52 x
鹿肉ソーセージ 十割蕎麦 美味しそう😋
秋は イベントシーズンネ。(^o^)
Commented by sala at 2016-09-26 09:16 x
ウソタン地域でとれた金塊!!! ほんまかいな???
ユーモアたっぷりのネーミングに、私も砂金を見つけられそう(笑)
イベント会場、秋風爽やかな感じでいいね。
梟の「blue eye」も素敵。いいね。
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:42
> love-t_kさん
北海道は最近ずっと天気が良くて、暑いです。
ちょっと遅く行ったので時間が足りなかったです。
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:44
> matsu_chan3さん
友人に誘われていきました。時間が合ったら調整池に行きたいと思ってましたが、
遅くなり、行けませんでした。残念!
フクロウは集めているので頂いて嬉しいです。
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:45
> 梅ちゃんさん
私も当別駅に行ったのは初めてです。
お蕎麦はおいしいと思いましたが、すごく
混んでいました。
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:46
> アチータさん
鹿肉ソーセージ全然クセもなくおいしかったです。
イベントはやっぱりゆっくりしないとダメですね。
ちょっと到着遅くなったので…たくさん食べられません
でした。残念。
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:48
> salaさん
持ってみたけどずっしりと重くてやっと持ち上げました。
一緒に行って金を探してこようか?(笑)
<< どんぐり見ると拾いたくなる~ 久しぶりのミシン仕事 >>