<< 当別町のイベントへ 日本の首相、初めてキューバ訪問... >>
久しぶりのミシン仕事

今日の札幌いいお天気でした。
でもじっと我慢(笑)頼まれた孫の小物を縫っていました。
簡単なようで意外に手間がかかりました。

b0019313_18132642.jpg

孫は10月から近所の保育園へ入園できることになり、いろいろと必要なものが出てきたようです。
洋裁しないお母さんはどうするんだろう?買うより仕方ないのかな?と思いながら
作っていました。頼めるおばあちゃんがいる人はいいけど・・




今日孫は新宿に出かけたようです。芝生管理人が写真を送ってくれました。大きな猫!!

b0019313_18130674.jpg



by mink330 | 2016-09-24 18:24 | 洋裁&手芸 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2016-09-25 04:54 x
大きな猫の前でVサインのお孫ちゃん。
その可愛い姿を想像しながら、小物作り。
今日はお孫ちゃんのための1日だったのかな。
Commented by アチータ at 2016-09-25 06:42 x
元気な じいちゃん ばあちゃんで 王子様もママも幸せネ。(^o^)

まだまだ 暑い東京だから、体調 気をつけてネ。
Commented by sala at 2016-09-25 08:08 x
minさぁ~ん...右肩が上がらない・回らなかったのよぉ~...
痛いけど、ゆっくり・ゆっくり動かして...。
今日あたり、なんとなく良くなってきたかな?って感じ。
加齢のせいだね。仕方ないね。痛みと仲良くしながらファイトするよ。
お孫さん、グランマの手提げ袋をいっぱい持って登園。いい事・いい事。
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:49
> 梅ちゃんさん
そうです。孫のために一心不乱で洋裁。
暫くしてないとやっぱり要領悪くて、時間かかりました。
なんでも同じですね。
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:50
> アチータさん
いつまでも、健康でいたいです。
アチータさんを見習わなければ・・・
東京はずっと雨続きだったそうです。
札幌は最近暑いですね~
Commented by mink330 at 2016-09-26 16:51
> salaさん
きっと旅疲れと緊張とでしょう?
私は50肩治るのに一年かかったけど、
大丈夫みたいですね。早く良くなるように
祈ってます。
<< 当別町のイベントへ 日本の首相、初めてキューバ訪問... >>