<< 日本の首相、初めてキューバ訪問... ナムル&三升漬け >>
保育園からの帰り道

今日の札幌は晴れの予報だったのに一日中曇り、最高気温20,1度、最低気温11,5度、過ごしやすい日でした。

b0019313_17101880.jpg





なかなか写真の整理ができなくて、一か月ほど前の動画やっと編集できました。ご覧ください。




by mink330 | 2016-09-22 17:14 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by love-t_k at 2016-09-22 23:57
ここの通りは時々自転車で通ります!
お孫ちゃんやっぱり可愛い(笑)
Commented by アチータ at 2016-09-23 07:48 x
そうそう蛇行して立ち止まって、行きつ戻りつよね。(^o^)
蝉時雨降るなか 暑そうな様子もなく、元気王子に元気ババ❗ 私ならめまいして ひっくり返るわ。(^-^)/
Commented by beerpapa at 2016-09-23 11:22
30分もかかりましたか~

電車が来るのを待ちわびる表情
ビデオを見ながら「早く来てやってよ」とJRに言ってやりたい気持ちに...
車に気をつけてね
<< 日本の首相、初めてキューバ訪問... ナムル&三升漬け >>