「ほっ」と。キャンペーン
<< 壊れていたオーディオでレコード... 子育て恐竜マイアサウラ >>
公園で遊ぶ
東京は雨続きだそうですが、札幌は今日は曇天、一時小雨で涼しすぎでした(最高気温18.2度)
昨日公園で遊んだ写真がLINEで送られてきましたのでちょっと加工してみました。

都心とはいえ緑が多く、孫は楽しそうに遊んでいたとのことでした。

b0019313_17424252.jpg

b0019313_17440417.jpg


by mink330 | 2016-09-18 17:45 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-18 18:04
生憎の雨が降りましたね当別方面はお天気でしたよ!
池にはツルシギが4羽に増えていました。
ダイサギやアオサギも戻ってきました。
Commented by aba-n-c at 2016-09-18 18:10
都心ても緑が多い所は沢山ありますね。

東京は、曇り空と俄雨の繰り返しです。
でも、蒸し蒸し、、、まるで梅雨です。(≧∇≦)
Commented by sala at 2016-09-19 06:48 x
東京のお天気、なんか「あわなぁ~い」。
帰ってきたら、お鼻がぐずぐず。即・風邪薬。トホホ...
お孫さん、元気でいい事・いい事。
Commented by アチータ at 2016-09-19 07:27 x
都心なのに さすが東京ですね。
遊具も素敵❗
王子のアップがない!😔
楽しげに輝くお顔が… 見たかったなぁ(^_-)
<< 壊れていたオーディオでレコード... 子育て恐竜マイアサウラ >>