<< 子育て恐竜マイアサウラ 小さな虫たち >>
枯れた植物も味わい深い
今日の札幌、晴れのいいお天気でなんだか暑いなぁ~と思ったら・・・
最高気温26・6度の夏日でした。きっと今年最後の夏日になるかもしれません。

植物は咲いたときが見頃かもしれませんが、枯れた植物もまたよく見ると味があるのです。
人間も枯れても美しくありたいものです。汚い~なんて思われたくありませんね(笑)

b0019313_17544673.jpg


b0019313_17560390.jpg


b0019313_17562730.jpg



b0019313_17552876.jpg


b0019313_17553941.jpg
今日は計画通りことが運ばない日でした。
パソコンのウィンドウズライブメール(windows7)が、送信できなくなってしまったのです。
まずbiglobeのサポートに電話して聴いてみたら、こちらはどこも不具合がないとのことで
マイクロソフトに電話してくださいと言うのです。電話しました。そしたら
プレミアムサポートに一回1万2000円(確か)かかるというのです。そんなお金出すのもったいない。
ネットで調べました。復元 という手があったのです。
復元をして無事メール送信ができるようになりました。めでたし、めでたし。







by mink330 | 2016-09-16 18:19 | 花・木・自然 | Comments(9)
Commented by enusann at 2016-09-16 21:35 x
ほんとに人間様も、枯れた味わい出すのは難しい
自然に逆らわず枯れて土にかえる?あ~難しい…です。
今日の16夜もきれいですね。
パソコンのトラブルも自分で解決できたのですね。さすがです。
プレミアムサポート?名前からして高そうですねぇ。
Commented by love-t_k at 2016-09-16 23:54
枯れ行く花も綺麗な時がありますね
私も枯れ行く人生、色々気を付けないとかな(笑)
Commented by アチータ at 2016-09-17 06:13 x
復元ねぇ。私の頭脳も出来ればいいなぁ。
もちろん 小じわも…。(^^ゞ
Commented by aba-n-c at 2016-09-17 10:03
遅くなりました。メンゴ!
Commented by mink330 at 2016-09-17 18:11
> enusannさん
枯れ果てたら土に帰るのみ。

パソコンのトラブル、このシステムの復元は
よくやります。おかしくなった時点まで戻すのです。
調子悪くなったらやってみてね。
Commented by mink330 at 2016-09-17 18:12
> love-t_kさん
枯れても美しくありたいですね。
keikoさんまだお若いから、心配ご無用です。
Commented by mink330 at 2016-09-17 18:13
> アチータさん
何歳まで復元できるとなったら、世の中混乱するでしょう。
でも遠い未来そんなことできるようになるかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2016-09-17 18:14
> aba-n-cさん
お忙しそうで。
お身体気をつけてくださいね。
Commented by sala at 2016-09-18 16:45 x
枯れてなお美しや恒子さん。102歳の記憶と笑顔に脱帽でした。
野心は、不老不死の精神で息絶える事とか。
赤き唇ひび割れてからこそ、味のある人生...いいねぇ~。
野の花のようにあるがままに生き、朽ち果てたいな。そう感じて帰ってきたよ。
<< 子育て恐竜マイアサウラ 小さな虫たち >>