<< 小さな虫たち 珍しくシギを見に行ってきました >>
孫の保育園
孫の保育園の様子を、札幌に帰る前に撮らせていただきました。

なんだか日本は個人情報云々とうるさいようなので、写真を撮るのもダメかな?と思ってました。
札幌に帰る前日恐る恐る遠慮がちに申し出ました。

ペルーに居たときはわざわざ日本から来たのだからと、いつも特別待遇でしたよ(笑)

b0019313_17364347.jpg

b0019313_17370317.jpg


b0019313_17365375.jpg


b0019313_17371936.jpg



b0019313_17374111.jpg

今日の札幌は一日曇り、今にも雨が降りそうでしたが、降りませんでした。
そんな中芝刈りをして疲れましたぁ~






by mink330 | 2016-09-13 17:50 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by アチータ at 2016-09-14 07:11 x
この大きな積み木は 曾孫も大好きです。😉
ポーンと投げて見せたら、そういうこと教えないでと ママに叱られました。(^^ゞ
あしながひいばばに失礼な! ねっ❗(^o^)
Commented by sala at 2016-09-15 19:44 x
こちらの保育園にも慣れたようで、良かったね。
お片付けの顔も凛々しくなって、いい事・いい事。
Commented by mink330 at 2016-09-17 18:01
> アチータさん
アハハ・・このひいおばあさん、活発できっと曾孫さんも活発に育つでしょう。
私はそのほうがいいと思いますけど。
Commented by mink330 at 2016-09-17 18:02
> salaさん
こめんとありがとう!
小規模ながら楽しくやっているようです。
小さいこの面倒よく見ているそうです。
<< 小さな虫たち 珍しくシギを見に行ってきました >>