「ほっ」と。キャンペーン
<< 冷蔵庫の余り物でラタトゥイユ 笑顔・笑顔のBBQパーティ >>
風邪が流行ってる? baby
私が帰ってから、孫が鼻水、咳、熱と風邪の症状を示し、今日月曜、娘は仕事を休まざるを得ませんでした。
でも医者に行っての帰り、写真を送ってくれましたが、これが病人?とびっくりしました。

b0019313_18124063.jpg

画像を利用してちょっとお遊び


b0019313_18161449.gif


b0019313_17422325.jpg



b0019313_17423706.jpg
今日は毎年自家製の野菜を頂いているNさんから嬉しい頂き物がありました。
枝豆もとうきびもとても甘いです。いつもりがとうNさん。



by mink330 | 2016-09-05 18:20 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2016-09-05 19:29
あはは こりゃ 元気なお孫さんですね!
病院に行ったことで即治ったかな」・・(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2016-09-06 00:09
これだけ元気だったら心配なさそうですね(笑)
Commented by アチータ at 2016-09-06 07:37 x
ママは そうそう欠勤できないし、管理人さん お役に立ちますね。
肉親に頼むのが一番の安心、ママも幸せですね。

逞しい王子様❗
これからも色々 保育園から頂いてくるでしょう。緊急出動 ジジババ p(^-^)q ガンバッ❗
Commented by aba-n-c at 2016-09-06 09:25
写真で見る限りは元気そう・・・
Minkさんが、もう一週間でも居たら良かったかしら?

夏風邪と間違いやすい「カビ喘息」もあるから気をつけないとね!
Commented by mink330 at 2016-09-06 16:59
> matsu_chan3さん
前の日に39度近い熱だったんですって。
子供は分からないですね~
今日は保育園に行ったそうです。
Commented by mink330 at 2016-09-06 17:00
> love-t_kさん
ほんとに子供って治るのが早い。
信じられないです。
Commented by mink330 at 2016-09-06 17:02
> アチータさん
ほんとに一人で育てるのは大変ですね。
幸い私たちが手が空いてるのでいいのですが・・・

保育園に行くということは何かうつされるために
行くようなものですね(笑)
Commented by mink330 at 2016-09-06 17:03
> aba-n-cさん
そうですね。帰ってくるのが一週間早かったかな…
東京は今日も暑そうですが、札幌は雨で、涼しいです。

<< 冷蔵庫の余り物でラタトゥイユ 笑顔・笑顔のBBQパーティ >>